手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
千成ひょうたんすくすく
庭 0101



今日は用事があったので実家へ
ひょうたんオタクの妹も一緒に。
1ヶ月まえに千成ひょうたんを庭に植えたんですけど、
今日見てきたら大きな葉っぱをつけ、しっかり育っていました。
肥料をたくさん使うので有名なひょうたん、うちの土壌に期待です。
ランプ作りたいけど、なかなか時間がなくて製作ストップ状態なので
時間できたら作ろうと思います。

今は6月15、16日の"JOY FOR YOU"!!に向けて準備準備!です。
ちょうど梅雨入りにぶつかってしまいましたが、
去年は雨の降った日のほうがお客さんが来ました、
ので、なんの心配もしてません!w ぜひ遊び来てください☆ 

そして、6月のばおばぶのヘンプ教室は日にち変更で
23日の11:00~になります。こちらもぜひ♪

7月27日はイセザキモールで開催の、吉田町毎週アートフェスティバルに
出展する予定です。ヘナアーティストのmisaさんが誘ってくれました。
"JOY FOR YOU"後に計画たてようと思ってます。

そしてそして9月は金沢文庫芸術祭、
今年はワークショップはなしで販売で出展する予定です。
まだなにも決めてないのでこれから考えます!

そして10月は第4回わたね市、今年の後半戦も忙しくなりそうです。
まずは目の前にあることを、着々と!ですね~!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/483-ceceb744
trackback
