手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
6月ヘンプ教室 23日です
子供ネックレス380



今週の日曜日は、ばおばぶでヘンプ教室です。
ぜひ遊び来てください☆


場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  6月23日(日)
時間  :  11時~13時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

参加希望の方は、左のメールからご連絡ください。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/

初心者の方も、もちろん大歓迎です!



ここ最近も相変わらず忙しく、ヘンプをゆるりと編む時間がなくて
毎日が淡々と過ぎていってるような気がしてます。
夏に向けてイベントが色々ある中、芸術祭、準備できるかな?
どんな出展にしようかな?などなど、その他も色々と考え中です。

ヘンプ教室だったり、自分のまわりの環境も数ヶ月まえから
なんだか変化しているな~と

ちょっと昔をなつかしく思ったり、
新しい風を感じることもあったり、
これから先はどんなことが待っているのかな~などなど
悩みは尽きません、良い意味でね。

ヘンプ教室で、人を繋いだり、癒せたらいいなって
思って5年前にはじめて、たくさんの出会いがあったけど、
最近では自分の癒しの場所になってるような気がしますw

日曜日のヘンプ教室楽しみです。
お仲間のみなさんヘンプ編まなくても、
お茶だけでもいいから遊び来てね☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/485-bc9cea0d
trackback
