手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
8月ヘンプ教室
2013baobabu8月380



昨日は、ばおばぶでヘンプ教室でした。
ロイさん、はなえさん、さおりさん、みりちゃん、佐藤さん
途中かず君がぶらり遊びに来てくれました。みんなありがと~



2013baobabu8月381



みんなでまったりヘンプ編み、お客さんで来ていた
学校の先生がギターの演奏を披露してくれたり、
色々な縁があって楽しい時間でした。


2013baobabu8月382




2013baobabu8月383




この日は芸術祭の説明会だったんですけど教室でいけなかったので
帰りにぶらりアサバアートスクエアへ
スタッフの皆さんとちょっとおしゃべりして、
いよいよ今年も芸術祭だなぁ~と、気持ちも上がってきました。とても楽しみです!!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/489-33cadb41
trackback
