手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
第15回金沢文庫芸術祭
15回芸術祭 384



先週の日曜日は芸術祭でした。
8時にりぶさん、くみみさん、あいちゃんと現地集合、天気もばっちりでした。


15回芸術祭 385


ブースはこんな感じ、ほんとこじんまり。
去年、一昨年ワークで参加してくれたお客さんも来てくれました。

隣のブースは友達の染ヒロさん、妹のブースも近かったり
近所のフードブースでは、もんちゃんがコーヒーの販売、
楽健の高坂さんもマッサージで参加してたり、一花さんも近くだったり
プレイパークの皆さんも遊び場を作っていたりと、
みんなばらばらでも、なんか一体感のんびり過ごせました。


15回芸術祭 380




15回芸術祭 383




15回芸術祭 382




15回芸術祭 381



のんびりし過ぎて、あっという間の1日でした。
りぶさん、くみみさん、あいちゃん来年もよろしく!
Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[金沢文庫芸術祭
comment
楽しかった芸術祭 終わっちゃったね〜〜。
myxx君のヒッピーバンド かっこよかった〜!
去年ご一緒した方たち、近くで出店されていたのですね。
気がつかなくてご挨拶できなかった人もいらっしゃいました><

テントのこととかいろいろお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします〜♪
2013/09/30 16:03 | URL | edit posted by りぶ
りぶさん、先日はどうも~^^
終わっちゃった~っていう感じだね、
あっという間の1日、今までになくのんびり
自由に楽しかったー♪
そうそう、みんな近くにいたんだよ~
みんな仕事中だったりだから、
手を振って通り過ぎたり笑顔をお互い交わしたりで
そんな仕草が心地よかったw

また来年もこんな感じかな~
こちらこそよろしくね☆
2013/09/30 21:14 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/496-e3f3549a
trackback
