手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
冬の贈り物展
すっかりブログ、サボっていました~ 生きてます、大丈夫です!w
ちょっと忙しいのもあり、ここ2ヶ月、物作りから遠ざかっていました。
わたね市4も無事終わり、その報告もまだしてませんが、
またそのうち記事書きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。






ひょうたんオタクの妹がアサバアートスクエアで、
仲間達と展示会やります。写真はFBよりかりました~
自分も今週か来週の土曜日行く予定です!


場所:Asaba Art Square 
   tel:045-783-9705
   〒236-0015 神奈川県横浜市金沢区金沢町205

12月4日〔水〕~21日〔土〕休み 日・月・火曜日
 Open 11:30 Close 17:00

個性的なメンバーが集まって展示販売します。 
 
○●メンバー紹介●○

Show Watanabe      山の素材ナチュラルリース
Daiki      気まぐれ自由庵とキャンドルの火
虹空Wrok〔Yoko Kobayashi〕 虹のサンキャッチャー
Mimi            ひょうたんランプ
異次元民芸創作所      天然石と金属の練金術

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/500-2c9dba38
trackback
