手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
1月、教室の予定
来年で、ばおばぶでのヘンプ教室6年目、
あっという間、ばおばぶともすっかり長い長い付き合いです。

来年は新しい試みで、月ごとに作る物を限定してみようかな~と
例えば1月はストラップ、2月はかぎ針できのこ!とか
季節なども考えて、作れたら楽しいかな~と思っています。



ストラップカラフル60



来年最初のヘンプ教室は"ストラップ"
1つ30分位で作れるので、初心者の方でも気軽に楽しく作れます。
お気軽にご参加ください♪


場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  2014年1月19日(日)
時間  :  11時~13時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

参加希望の方は、左のメールからご連絡ください。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/



Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
今年もいろいろありがとうございました〜^^

ばおばぶの教室、もう6年にもなるのですね。
素敵な空間での癒しの時間
とっても素敵だと思います。

来年は、月ごとのお題がある教室なんですね。
またふらっと遊びに行っちゃうかも。
来年もがんばってくださいね。
2013/12/29 17:41 | URL | edit posted by りぶ
りぶさーん、返事遅れた~><
今年もいっぱいよろしくですーー♪

そうそう、もうばおばぶ6年目!!
長いお付き合いに感謝です。

また色々と考えて、今年も楽しく
仲間と過ごせたらなと思ってます^^

りぶさんもよい日々に恵まれるように願ってます☆
またお茶しよーー♪♪
2014/01/14 21:31 | URL | edit posted by myxx
(T_T)
はじめまして
バレンタインにヘンプのストラップを作りたいと思い、検索していて拝見いたしました。
ステキなデザインのストラップで、1月の教室にぜひ参加させていただきたかったのですが仕事で伺えませんでした😢
2月はお教室の開催予定はありませんでしょうか?
2014/01/31 12:12 | URL | edit posted by ぶうたん
ぶうたんさん初めまして~
2月の教室の予定は16日の11時から
場所は、金沢文庫のばおばぶになります。
ご都合宜しければ是非いらしてください♪

お手数ですが、左のメールフォームより
ご連絡いただけると嬉しいです☆
こちらの連絡先も送らせていただきたいので
よろしくお願いします~
2014/02/01 23:45 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/501-b61b64f8
trackback
