手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今年初めての、ばおばぶ
strap380.jpg



昨日は、ばおばぶでヘンプ教室でした。
色々と予定が重なってしまい、時間限定だったのでこじんまりと
友達のyちゃん、カズ君が遊びに来てくれました。


strap381.jpg



ストラップも納品しました。
入り口近くの柱にぶらーんと沢山ぶら下ってます。


石包みばおばぶ380



石包みネックレスも、沢山ぶらり
今年は委託にも力入れて、なるべく頑張って作ろうかな~と思ってます。

そして4月19日(土)に、わたね市⑤開催決定しました!!
今週の土曜日は、わたねスタッフで打ち合わせです。
久しぶりに仲間と会えるので楽しみ~!

その他にも 5月位にアサバアートスクエアで joy for you 開催したいね~
とカズ君と話してました。
あと、なんかグループ展というか展示会みたいなのしたいなぁ~と
ふと思ったり、今年はなるべく活動的に!そしてサボり気味だったブログも
なるべく更新しようと思ってます!w

ではでは、今年もよろしくお願いしまーす☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/502-dbcb67c1
trackback
