手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今日のヘンプ教室とお知らせ
IMGP380.jpg



今日は、ばおばぶでヘンプ教室でした。
順子さん、ミサトさん、ユキさん、安井ちゃん、アラハルちゃん、
佐藤さん、はなえさん、ロイさんが遊びに来てくれました。

賑やかながらも本気モード、七宝編みブレスなど挑戦しました。
11時から夕方6時半まで、なんと7時間半もいましたw
ほーんとお疲れ様でした~


IMGP381.jpg



IMGP383.jpg



IMGP385.jpg
 


来月は20日の日曜日にいつも通り、ばおばぶで開催です。
ぜひ遊びに来てくださーい☆


レジンネックレス380



そして前回の記事でちょっと言ってたアクセサリーは
こんな感じのアンティーク風なのを作ってます。
まえから、金属的なアクセサリーをを作りたくて2週間まえからはじめてみました。
ここのブログで作品紹介しようか悩んでいたんですけど、
"気ままにヘンプ"だけにヘンプブログだしな~と思って、もう1つブログを開設しました。

こちらもよろしくお願いします!

探してた忘れ物 (金古美、歯車を使ったアンティーク風アクセサリー)

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/508-c035d6bf
trackback
