手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
いろいろ
プレイパーク3月



今日の午前は久しぶりにプレイパーク、能見台中央公園です。
とても天気が良くてワーク日和
顔馴染みのみんなと久しぶりに会えたりで嬉しかったです☆


プレイパーク3月1



作りながら小学生の子と、あれこれおしゃべりしながら
いつもそれがいちばん楽しいのですw また遊び行きまーす!


baobabu380.jpg



そして午後は、ばおばぶで友達3人のイベント。
ジョイハウスのなおちゃんの語り、羊毛の一花先生のお話しとワーク
ディジュの遼くんの演奏、3人のハーモニーって感じで素晴らしいイベントでした☆
自分の好きなこと、自分の気持ちってなによりも大事だな~と改めて思えた時間でした。


そして、4月19日(土)は、わたね市⑤です!!
スタッフなのですが、ほとんどというか全部リーダーまやちゃん、なみちゃんに
任せきりで、ほんと申し訳ないです。ほんとごめんなさい><


watane5.jpg


watane5_map.jpg


2014年4月19日(土)開催
時間 11:00~日暮れまで
エントランスFREE

※雨天の場合は20(日)に変更。
場所 SYOKU-YABO(横須賀大楠)


わたね市ブログ http://watane.blog.fc2.com/
facebook https://www.facebook.com/wataneichi

ヘンプはストラップ、ブレスレットのワークショップを開催します。
ぜひ、遊び来て下さい☆お待ちしてまーす♪

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/509-caab0481
trackback
