手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
4月ヘンプ教室の予定
cafeばおばぶ



4月のヘンプ教室の予定です。
前日の19日が雨の場合、開催を予定している、わたね市⑤が20日に延期になるので
教室はお休みになります。その場合は、ブログでお知らせします!

場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  2014年4月20日(日)
時間  :  11時~15時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

参加希望の方は、左のメールからご連絡ください。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/



ヘンプ編み石包みネックレス



いよいよアクセサリーの季節ということで
石包みネックレスがおススメです。
初めての方でも頑張れば編めるので、挑戦してみてくださいね。


IMGP5383t.jpg



天然石たくさんあります、タイガーアイ、ラピスラズリ、オニキスなどなど
もし、自分でお気に入りの天然石をお持ちでしたらご持参くださーい☆



レジンとヘンプネックレス



ちょっと実験で、ヘンプとレジンとレザーの組み合わせでネックレス作ってみました。
全部ヘンプ編みでなくても、部分的に使うパターンもありかなと研究中です。
石包みバージョンを作りましたが、あえなく失敗しましたw

教室でも、ヘンプ以外の素材との組み合わせで、作ってみても面白いかな~と思ってます。
ぜひ、遊び来てください☆

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
お久しぶりです~~~
日本に帰ってきてようやくfc2が見れるよ~
久しぶりに参加したいな~~
2014/04/03 09:50 | URL | edit posted by みきゅう
あ、みきゅうさん!!
ほんと久しぶりですー!
お帰りなさーい^^
mixiはもうずっと放置状態でfacebookにいます
みきゅうさんやってるかな?

教室相変わらずゆるーくやってますよw
2014/04/03 20:50 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/510-60c069c0
trackback
