手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ネックレスとジョイとヘンプ
IMGP9188400hh.jpg



オーダーいただいたので、ネックレス作りました。
依頼されたのは70代の方で、このビーズを使って欲しいと頼まれました。
色々思い出があるのだろうな~って思うと
なんか感慨深くて、楽しく作れましたよー☆ 
喜んでくれるかなと思うと、ちょっと緊張w


IMGP91qaa.jpg


一昨日の土曜日はアサバアートスクエアで "JOY FOR YOU"
雨にもかかわらず、たくさんの人に来てもらいました。
ファンの子もいてくれて、また大きくなったね~と驚かされます。

やはりいつもの光景で、大人が子供以上にはしゃいだり、
ナメクジに塩をかけるのを子供に教えるいけない大人がいたり
いつもよりも、ゆるゆるなジョイだった気がしますw

開催するまえから、力を抜いて無理せずにやろうね言ってたので
そういう、気持ちや雰囲気が良いなぁと改めて感じましたよ♪

次はいつやろうか?と話してるので
またそのうちやると思います! 


bao400eerrtt.jpg


そして昨日は、ばおばぶでヘンプ教室。
いつも以上にのんびり、まったりな時間でした☆ 
楽しかったです♪ ので、また来月はヘンプ教室に決定!!

久しぶりに物作りにどっぷり浸かった2日間でした。
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/524-00889ecc
trackback
