手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
色々なパーツでネックレス
ヘンプネックレス羽根



色々なパーツでネックレスを作りました。
リングにグラデーションヘンプをぐるぐる巻いたり、羊毛のぼんぼんつけたり
金古美のチェーンにビーズをじゃらじゃらつけたり、豪華バージョン。
羽根パーツをアクセントにつけました。

9ピンとTピン使うとアイデアとビーズの用途が広がります。
この穴ヘンプじゃ通らない!っていう、デザインは良いけど使えなかった
ビーズ達が活躍します。
ネックレスといっても、いつもラリエットのデザインが頭の中にあるので
トップのぶらーんって感じをイメージして作っています。

さて、来月の教室のサンプルも作らなければ!
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプネックレス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/525-afd3d8be
trackback
