手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
8月ヘンプ教室
ヘンプメガネチェーン


たくさん作っているのに、作品アップ、更新をサボるという
気まぐれさ、今回は本当に反省しようと思います(人'д`o)

これから数ヶ月は、ブログ更新強化月間にしようと思うので
たまに覗いてみてくださいねw

そして、今月のヘンプ教室の告知も遅れてしまいました~
すみません、来週日曜日、ばおばぶです。
 

場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  2015年8月23日(日)
時間  :  11時~15時位
参加費 :  ヘンプ教室 1個 1500円 材料費込み
       サンキャッチャー教室  1個 ¥1800 材料費込み
       ※ワンドリンクオーダーお願いします。


参加希望の方は、左のメールからご連絡ください。
ブログの左上にあるメールのイラストのマークをクリックすると
メールフォームへリンクします。
もし、わからなかったらこちらのURLからいけます。
http://myxx11.web.fc2.com/mail.html

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/


写真のはメガネストラップで最近マイブーム
陶芸の先生tomokoさん、完全バックアップの元、
販売計画を立てています。
そんなメガネストラップを販売するべく
来月の9月19日(土)に、鶴見レアールつくの商店街にあるオシャレカフェの
kura-cafe主催の「鶴見ハンドメイド市」に、仲間と出展します。
最近は鶴見を第二の活動拠点にしようかな~と考えています。

この鶴見ハンドメイド市は、第1回目ということもあり
こういうのはいいチャンスだなって思っています。
また詳しく詳細載せますね~

そして、10月には恒例のわたね市です。
こちらも、そろそろ本格始動、と言っても、リーダーのまやちゃん、なみちゃんに
任せきりですが、、 また仲間と一緒に頑張ろうと思っています。

そして、そして同じく10月、11月前半辺りの寒くなるまえに
アサバアートスクエアで、ワークショップイベント"joy for you"を計画しようかな~と
思っていますが、なかなか過密スケジュールかもしれないので
できたらいいな~という希望にしとこうと思いますw

とりあえず、ブログ更新強化月間ということで有言実行!
詳細ちょこちょこアップしますね~ 
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプブレスレット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/530-c10cf8c5
trackback
