手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
鶴見ハンドメイド市、出展してきました。
鶴見ハンドメイド市


FBと同じ内容ですが↓

今日は鶴見ハンドメイド市でした。
まやちゃんとくみみさんと3人で出展でしたが
いちよしメンバーもお隣同士で、とても心強く
楽しく1日過ごせました♪

商店街の活気、人の空気だったり、街の色、
そして出展者のセンス、いろいろと感じ勉強になりました。

色々なアレンジをしてくれた、ともこさん、
企画してくれたkura-cafeさん、力になってくれた
ボランティアさんに感謝☆

こういうハンドメイドや、ワークショップの広がる空間は、
今の色々な悩ましい世の中の問題に
一筋の光を差し込んでくれる気がします。

もっとたくさんの街に、こういう文化だったり
人の繋がりが、広がればいいですね~。

そして向かうは、明日の金沢文庫芸術祭でしょうか!w
仕事でいけませんが、応援しています!!☆
前日の高揚感、楽しんでください♪
そして、その後は10/11(日)わたね市
よろしくお願いします!!
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/536-ee40dff8
trackback
