手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ばおばぶ12周年誕生祭
ばおばぶ12周年


昨日は、まやちゃんと、妹と、ホーギーと
ばおばぶ12周年誕生祭に行ってきました。

すでに、ばおばぶは、お祝いの仲間でいっぱいで
歌やダンスで盛り上がっていました。
浅葉先生、一花さん、岩室さん、ベテランの素敵な顔ぶれも
集まっていて、ばおばぶが一段と華やかな空間になっていました。

一言でいえば、超カオス!なんて話しをスタッフの夕紀ちゃんとしましたw
それって、ほんとすごいことだなぁ~と。

様々なジャンル、色々な発想、表現
人それぞれが持つ個性や意気込み、
それら全てを、オーナーの堀越さんが、受け入れて
こうして、多くの人が集まってお祝いをしてくれたんだなと、感じました。
そして、ひとつの大きな文化を築いたんだなぁ~と思いました。

人が人を呼ぶカフェ、ばおばぶ
こらからも末永くよろしく願いします!
ほーんとに、おめでと☆
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/539-9f8589de
trackback
