手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
羊毛フェルト作品展
委託サンキャッチャー


ばおばぶに、委託用のサンキャッチャーを、たくさん置いてきました。
お店入ってすぐ左側に、ずらりと並んでいます。
堀越さん、夕紀ちゃん、いつもありがとございます!
 
先週のわたね市は、残念ながら仕事で行けなかったのですが、
変わりにサンキャッチャーを仲間が持っていってくれて、販売してくれました。
無事7個ぐらいお嫁に行ったといことで、とても嬉しかったです。
まやちゃん、なみちゃん、ミナケンさん、ありがと☆

そして今日は、ばおばぶに寄った後、
渋谷で開催の、羊毛フェルト作品展-もこもこカーニバル-に
kumimiさんと行ってきました。
一花さんと、ちよちゃんが展示しています。


羊毛展



作家さん50人による作品展で、
色々なものを、モチーフにした作品が並んでいました。
帰りは、ご飯食べて、お茶して物作りトークしてきました。
仲間とのこういう時間は楽しいものです。

なんか地元でうちらでイベントやろうか!なんて気持ちも意見も出て
って自分が言い出しっぺですがw
こういうさりげないお茶会の第一歩が、仲間達と開催する
JOY for you だったり、わたね市に発展するんだよなぁと
そんな事を、久しぶりに思う1日でした。

ちよちゃん、お疲れ様!!
Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
本当にありがとう(*^^*)
展示会の始まる二、三日前までブースの大きさ勘違いしてたしディスプレイも全然ダメだったんだ。
でも他の作家さんのをみて、もっと自分を出さなきゃダメだって今までブログにアップしてたときみたいに、自分の部屋を飾ってる時みたいにやったら、いい感じになった。

みんなが来てくれて見てくれて嬉しかったよ!
2015/10/19 00:23 | URL | edit posted by merrybell
merrybellちゃん

あら色々あったのね~
ディスプレイ可愛いかったよ☆
自分も毎回、飾り方には悩むよ~ 

普段から、お店のディスプレイとかイベントでの
作家さんの飾り方とか、気にして見てると
勉強になるよね。 

また機会あらば、ぜひ挑戦してね~
お疲れ様!!
2015/10/19 08:11 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/540-1881e686
trackback
