手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ヘンプストラップ
このブログを昨日、今日と見て頂いた方はわかると思うんですけど、
「3連ブレスの作り方」を載せたのですが、削除しました(lll-ω-)
かなり疲れていた中での作業だった為、←ほぼやつけ仕事(´`lll)
恥ずかしいほどにヒドイ仕上がりになってしまいました~(ノд`@)アイター
次の休みにでも、新たに作り直して、作り方も載せようと思いますので宜しくお願いします。

ちょっと気を取り直してストラップ作りました~☆

ヘンプストラップ


最近は、ネックレス作りばかりで、結構息詰まっていたんです(*´Д`)=3ハァ・・・
おまけに忙しく、そんな中でデザインなど考えていたもんですから、
失敗したり、納得いかなかったりで・・・
しばらくの間は、充電期間としてネックレス作りから離れてみようと思い、
新鮮な気持ちで久しぶりにストラップを作ってみました☆
そしたら結構楽しいんですよね~♪
BRILHARさんには、ヘンプのネックレスを作って置かせて頂こうと思って
準備をしていたのですが、この際、ストラップに路線を変更してみようと思うんです。
気軽に色々なバリエーションが作れるし、手頃な値段に出来るので、お客さんに
興味を持って頂けると思うんですよね!
夏に向けてネックレス!って思っていたんですけど、無理してアイデア絞るより、
自分が楽しんで作ることが大事かなって。
とりあえず、ストラップたくさん作って、その後はBRILHARさん用のブレスも
たくさん作ろうかな~と思っています。そんな感じです⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ヘンプの応援お願いしまーす☆


☆お店情報☆
BRILHAR    
OPEN 9:00 CLOSE 19:00
定休日  毎週火曜日・第1・3月曜日
TEL  045-772-8381
住所 横浜市金沢区富岡西 3-38-5-1F
HPはこちら


Posted by myxx
comment:8   trackback:0
[ヘンプストラップ
comment
こんにちは~
記事が消えたのなんで?と聞こうと思っていました。
じっくり見ようと思っていたので是非復活させてくださいね。
お忙しいようなので、またゆっくり、いつでもいいですよ~。
ヘンプは逃げる訳でなし♪

ストラップって、いろいろ試せるからいいですね。
お魚のウッドのがいいな~。
トップのトンボ玉を持ってくるデザインも作ってみたいな。
2008/05/01 10:12 | URL | edit posted by りぶ
気分転換も必要だね~
逃げまくりのrinaです(逃ッ)
ストラップかぁ~
小さめだからバリエーション作れていいかもね♪
手の込んだのじゃなくてもパーツで雰囲気変わるのがいいよね
そうそうそんな記事アップしてたんだ・・・
3連はヘンプじゃないけど、蝋引き&石&カレンで作りましたよ~
載せてないけど(笑)
すべてが仕上げてない状態なので、イベントぎりぎりです。
ほんと気分転換必要だね~
まずは気ままに作りたいのを作ればいいよ~
なんて言いつつストラップ&ブレス量産しないと・・
その前にストラップにつける銀粘土をコネコネしてる私でした~
作り方アップ楽しみにしてま~す(プレッシャー笑)
2008/05/01 22:35 | URL | edit posted by rina
こんばんは~☆
りぶさんこんばんは~☆
アレはひどかったです(lll-ω-)
さすがに見るに耐えなくて・・・
次の休みにでも頑張るつもりです!
またゆっくり、いつでもいいだなんてりぶさん優し~(涙)
自分は逃げれても、ヘンプは逃げませんからね(笑)

ストラップは気分的にも気軽でいいですね!
魚のウッド、インパクトありますよね~
りぶさんのストラップは下にとんぼ玉、入れてますよね!
しっかりチェックしてますよ~
今度、下のパターンも試してみようと思っています~
しばらくは、ストラップ作り楽しもうかな♪
2008/05/01 22:52 | URL | edit posted by myxx
準備がんばって!
逃げまくり?(笑)のrinaさんこんばんは~♪
そうなんですよね~ 小さいから、色々試せるし
パーツを変えるのも楽しいし、ついつい、たくさん作っちゃいそ~
蝋引き&石&カレンの3連見たいな~
でも、今はrinaさん忙しいから、今度にでも落ち着いたとき
アップしてね!ストラップとかブレスとなると、やっぱり量産しないと
いけないから、大変ですね~
しかも、銀粘土もコネコネだなんて大変過ぎ(♯××)
どうにか気分転換しつつ、あともう一息頑張ってください☆
3連の作り方、全然たいしたことないので
期待しないでくださいね~(笑)
2008/05/01 23:11 | URL | edit posted by myxx
あははっ。
前の記事消す事もなかったのにぃ。。。
義務になっちゃダメです。楽しまないと! d( ̄ー ̄)ネッ

ネックレスは結構大仕事かも~
私はちゃちゃっと出来るブレスとかストラップの方が楽しいです♪

右から2番目、スクエアのウッドビーズがおもしろい!
2008/05/01 23:59 | URL | edit posted by つらら
ランキング8位でしたね!すごい。

輪っかになるタイプのストラップも
作ってみよっかな~って思っています。
夫はそのタイプの方が好きみたい。
いろいろ楽しも~~!
2008/05/02 10:03 | URL | edit posted by りぶ
ごめんなさいね><
つらら姉さんに前回コメント頂いたのにすみませんね><
そういえば同じA型なんですね!
結構、適当なとこもあるんですけど、きっちりしないと
気が済まないとこあるんですよね~
なんか、勝手に義務みたいに感じて、自分を追い詰める事
多々あります(ノд`@) 何事も楽しまないとダメですね!

久しぶりのストラップということで、すごく楽しんでいます~♪
ネックレスだと、気合い入れないといけないのでね~
当分はストラップとブレスでいこうと思っています☆

スクエアのウッドビーズいい感じでしょ~
確かfuwawaさんで買ったんですよ~
良かったらいつか試してみてください☆
2008/05/02 11:48 | URL | edit posted by myxx
ありがとうございます☆
ランキング見てくれたということは、押してくれたみたいで
ありがとうございます。月ちゃんは常に上位ですよね!
だから、一緒になって麻部門でヘンプを占めちゃお~
みたいな目標があるんです~
月ちゃんにはライバル視してないので><って言ったんですよ(笑)
少しでもヘンプを、盛り上げていければという思いで始めたんですけど
月ちゃんも同じ事言っていました(´▽`*)
だから、これからも頑張らないと!

輪っかタイプのストラップも面白そうですよね!
じゃあ、りぶさんの作品みて参考にしちゃおうかな~
旦那さんにカッコいいの作ってあげてくださいね☆
楽しみにしています♪
2008/05/02 11:57 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/55-b41fb2e7
trackback
