手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
デザイン・フェスタの報告です~
Design Festa3

東京ビックサイトで開催された、アジア最大級アートイベント
「デザイン・フェスタ」に行ってきました~
アーティスト達の祭典ということで、会場は熱気に溢れ、とても刺激的な空間になっていました。
絵画・イラスト・陶芸・アクセサリー・サウンド・パフォーマンスなど、様々なジャンルの数々。
かなりの広さで、しっかり見るには1日かかりそうな感じでした~
ヘンプショップのfuwawaさんBlueappleさんも出展されてました~
で!友達のrinaさんとこ行ってきました~☆

ブース

「hemp&karen silver RI0413」
rinaさんのブースです。
左半分がrinaさん、右半分がrinaさんのお友達RINAさんの、お二人で出展されています。

ブース3
rinaさんの作品です。ネックレスはカレンをトップに、もちろん『男前ブレス』も!
とてもステキなパワーストーン★ブレスがたくさん並んでいます~☆

じゃぱねすく
そして、rinaさんといえばオリジナルのシルバー粘土シリーズ『じゃぱねすく』
いぶしがいい感じ!かっこいいでしょ~

カレンシルバー
★UZUMAKI屋★でおなじみカレンも売っています~

もだま!
そして、もだま!巨大な豆~ それは美しい幸運の豆~☆




こんなときに、役立つpicasaのスライドショ~  ご覧ください~☆

男前ブレス1
で~、rinaさんが「ジグザグ男前ブレス」くれました(´▽`)/~♪


男前ブレス
キレイな編み目でしょ~ さすがrinaさん☆

会場の様子は人が多く勝手に載せるのもマズイので、あまりお伝え出来ませんでしたが、
rinaさんのブースは、ばっちりレポート出来ましたよね!
あと、ヘンプ仲間の*guru guru*のポテさんもお見えになって、
ちょっとしたオフ会にもなりました~
イベント終了後は、片付け係り&rinaさん専属荷物持ちとして、働きましたよ~(笑)
その流れで、打ち上げにも呼んでもらいました~

ちょっと、話しはまだ早いのですが次回のデザフェス、rinaさんと一緒に出展します!
他にも一緒に出展したそうな人を見つけ、ブースを拡大し、ヘンプで占領します(笑)
もし、一緒にやりたい!という方がいましたら、メールフォームやコメント欄に、
気軽にメッセージお願いします~ 気ままに楽しくやりましょ~♪
では、rinaさんお疲れ様でした~☆あと、色々とありがとうございました。
Skype待ってます~☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑最近上がってきました~ ありがとうございます☆



Posted by myxx
comment:16   trackback:0
[イベント
comment
お疲れ様です!次回は出展ですか。楽しみだわ。
それは是非遊びに行かないと!

レイアウトとかおしゃれで素敵~^^
2008/05/20 22:40 | URL | edit posted by りぶ
すごいね。
ありがとね~~♪
私のとこはレポの必要ないんで(爆)
こちらのブログへ「どうぞ~~」とふっときましたからよろしくね!
もだまちゃん写してたんだね(笑)
ヘンプ作れなくて、ディスプレイ凝れなくて次回への課題ばかりで
改めて思うことばかりな今回のフェスでしたが、
一番は楽しむ事ですので!
私も今年冬は『冬ヘンプ』で行こうかなぁ~(笑)
ほんとにありがとうございました!
ブレスまで載せてくれて・・・しかも狙ってアップだし(笑)
そうそう土曜にパステル男前ブレスが売れちゃったんだ。
見せようと思ってて・・売れるとは考えてなかった(苦笑)
編んでみてね!男の子が編む男前ブレス興味あるし。
ではでは~~明日は三回目(ラストお買い物編)です。

2008/05/20 23:11 | URL | edit posted by rina
おはようございます~
りぶさんおはようございます~♪
そちらも、イベント大成功で良かったですね!
ホッと一息ですね~
こっちも、とても楽しく、勉強になりました。
rinaさんと次回の出展に向けて、少しずつ話を進めていく
つもりです☆ 次は半年後の11月なんです~
りぶさんが、来てくれたら、手厚くおもてなししないと~
その辺もrinaさんと会議だな~(笑)



rinaさんおはよ~♪
こんな感じでいいでしょうか~
もだまちゃんは、オチに使えましたね(笑)
では、次回は冬ヘンプなんぞ考えましょ~
ディスプレイは難しいですよね~
いかにかっこよく見せるか、センス次第ですからね~
でも、ほんとに今回はrinaさんとこ見て
色々と勉強になりました!
あと男前ブレスありがとうございました☆
パステル見たかったな~
でも、売れたから良かったですね!
時間が出来たら男前ブレス挑戦してみますね~
ラストお買い物編楽しみにしています♪
2008/05/21 10:53 | URL | edit posted by myxx
秋っていつですか~?
メール待ってま~す
2008/05/21 16:54 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
詳しくはメールしまーす☆
2008/05/21 20:46 | URL | edit posted by myxx
おぉーーーーーーー!
楽しそーーー!デザインフェス私も出るーーーー!


なぁ~んて^^遠すぎて無理ですね~。
けど、沢山刺激受けたでしょ。
同じ趣味の人が集まると話も盛り上がりそ…

そーいえば、私の銀粘土、何処にしまったっけ。。。(笑)
2008/05/21 23:18 | URL | edit posted by つらら
憧れぇ~(*^_^*)
こんばんは!
デザインフェスタ、いいですね。行ってみたいです。大阪でもやっているのかな?

秋には出展されるんですね。私もいろいろ挑戦したいです。ブログでのお話だけでも、充分刺激をいただきました。
2008/05/21 23:52 | URL | edit posted by cha*ca
おはようございます~
つららさん、おはようございます~♪
一緒に出ますか~(笑)
そーですよね~ かなり遠いから無理ですよね><
今回はかなり刺激受けました!
なので、次回はrinaさんと頑張ってみます~
rinaさんが、つららさんのコメントいつも面白いって言ってましたよ~

つららさんも銀粘土やっていたんですね!
僕もやっていたんですけど、うまくいかないので、
やめました>< でも、粘土あるので、今度トライしてみようと
思っています。つららさんの作品も見たいなぁ~



cha*ca さんおはようございます~♪
次回の冬はrinaさんと出展です!楽しみです☆
大阪では、どうなんでしょう~?
似たような、イベントは探せばあるとは思うんですけどね~
でも、東京のデザフェスがアジア最大規模みたいなので、
これより大きなイベントはなかなかないと思います。
cha*caさんも来れたらいいんですけどね~
rinaさん、amiami会行きたいなぁ~って何度も言ってましたよ~
関西チームに負けないように、関東チームも頑張りますので(笑)
2008/05/22 11:07 | URL | edit posted by myxx
照れくさい・・・
えっ?私の名前が会話に出てきたんですか???
は、は、恥ずかしい。。。

でも、この「ami*ami会」ってネーミングが広がるとなんか楽しいです。
嬉しいです。
お金貯めて、いつか、いつか、関東へヘンプツアーに行くぞ!
その冬のフェスタ、行けたら行きたい!
自分の頑張りと熱意で、旦那を口説き落としたいわ。(笑)
2008/05/22 12:54 | URL | edit posted by cha*ca
rinaで~す。
りぶさん、つららさん、cha*caさん是非遠方参加どうぞ!ほんとは来年春のデザフェスに委託可能な形で参加募集しよかな。と考えてまして季節柄ヘンプ本番だし色んなヘンプアクセを持ち寄り集めてヘンプワールドみたいな~もちろん編み編み体験もできるスペース用意してね。
是非実現化したいですよ。
出始めは秋かな。 関西は大きなイベントなかなかないですね~あって名古屋のクラフターズマーケットだったかな?
2008/05/22 16:31 | URL | edit posted by rina
こんばんは~☆
cha*caさんのお名前バッチリ出てますよ~
東京や横浜で~
「ami*ami会」実は結構、影で広がっているのでは・・・(笑)
関東ヘンプツアーで、みんなで合流なんていいですね~
夢が広がります~☆
冬のフェスタもぜひ、来てください!って言っても、そう簡単に
来れませんよね~><
cha*caさんの熱意が旦那さんに伝わりますように~♪
2008/05/22 21:02 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~☆
同じくりぶさん、つららさん、cha*caさん、ぜひ参加どうぞ~
ですね!来年の春なんかいいですね~
次回冬は関東チームで成功させて、その次は全国規模で~
やっぱ、rinaさん詳しいね~
名古屋でもそんなイベントがあるんだ~
2008/05/22 21:07 | URL | edit posted by myxx
夢、目標あるって幸せ♪
rinaさん、myxxさん、私も来年春に出展したいです。
遠方なので委託になるか、実際に足を運べるかは今は何とも言えないけど、でも一緒に頑張らせてもらえるなら、頑張ります。

名古屋でそんなイベントあるんですね。
そこにも頑張って出てみたい。

苦手な玉留めを勉強せねば・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

この年になって、夢や目標を持てるなんて幸せ者です。
この出会いに心から感謝です。(人-)謝謝(-人)謝謝
2008/05/22 23:21 | URL | edit posted by cha*ca
盛り上がってますね~( ´艸`)
毎回、その盛り上がりが少し落ち着いた頃、ひょっこり現れてる(気がする)月ちゃんです。笑

昨夜はメールありがとうございました☆
3ショット、できればもう少し大きめで見たかったですw
では今度は代わりに私の大きめ画像でもd( ̄ェ ̄) ←ありえないですスミマセン、ハイ(笑

cha*caさんもおっしゃってる通り、ヘンプを通して、ブログを通じて
こうして夢や目標が広がっていくって、なんてステキなことなんだろうって(*´ェ`*)ポッ
その片隅に自分も参加してるだなんて、幸せやなぁ~♪(急に関西弁)
遠方参加、私もマジで考えさせてもらってもいいですか!?
2008/05/23 00:54 | URL | edit posted by 月ちゃん
こんばんは~☆
cha*caさんこんばんは~☆
大歓迎ですよ!!みんなで楽しくやりましょ~
で、掲示板を左下の方に設置したんですよ~
そこで、色々とお話ししましょうか?
ヘンプ仲間の皆さん限定なので、パスワード設定してあります。
当然、ここで公開できませんので、うちのメールフォームから
アドレスを入れて送ってもらいたいです~
そしたら、こちらからパスを送りますので!

そういえば、僕も玉留めはかなり苦手(lll-ω-)・・・
でも、ami*ami会で月ちゃんに教えてもらえるじゃないですか~(笑)
いいなぁ~

ほんとに夢、目標ってとても大事ですね!
なにもないと、結構つらいですよね。夢や目標に向かって、
忙しくても、その忙しい事に感謝、だし頑張っている自分が
なによりもいいんではないでしょうか~
ヘンプという紐一つで、これだけ皆さんと仲良くなれて、
同じ意見気持ちを共有できるなんて、とても素晴らしい
ことだと思います☆
僕も、この出会いに心から感謝してます´∀`).☆.。.:*
2008/05/23 22:54 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~☆
月ちゃんこんばんは~☆
かなり、笑っちゃいました~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
確かに、月ちゃんはいつも絶妙なタイミングで現れる~
おいしい時に現れるヒーローみたいなもんでしょうか(笑)

写真、もっとよく撮れていれば自身満々で、でかい画像を
送ったんですけどね~><
では、月ちゃんの毛穴が見えるほどの、アップ写真
お待ちしております(笑)

ほんとに cha*ca さんお言う通りですよね~
ブログでコミニケーションといえば、このように文字を送るだけ。
でも、それがすごく力になり励まされ、みんなが繋がっていて
夢、目標を一緒に実現できたりで、スゴイですよね!!
片隅なんて言わないでください~><
月ちゃんはヘンプ界のアイドルなんだし!
まさに中心です!ほんとに!!
そんな、スゴイ月ちゃんが遠路はるばる!!!!
もちろん来て頂けるなら、大歓迎ですよ~
では、cha*caさんもおぶって来てくださいね(笑)
その辺のお話は、掲示板でしましょうか~
先ほど、パスをメールで送りましたので!
2008/05/23 23:12 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/63-da1dbe73
trackback
