手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
報告があります~
前回のデザイン・フェスタの報告で、ヘンプ仲間の皆さんからの
多くの反響頂きとても嬉しく思っています。
それで、早速なんですけど「気ままにBBS」という、掲示板を設置しました。
このページ左下にあります。

↓コレと同じのです
気ままバナー


スレッドは、とりあえず次回と、その次春のデザイン・フェスタの企画・計画などの
お話しを出来たらいいなぁ~と思っています。
話題が盛り上がって横道にそれるパターンも当然ありなので(笑)
そんな感じで、面白おかしく、のんびりとお話ししましょう~♪
参加条件としては、ヘンプ仲間、もしくは大変ヘンプに興味をもっている方限定で、
閲覧パスワードを設定してあります。
(ネット上の悪質なトラブルを避ける為にもご理解ください。)
なので、参加したい方はメールフォームより、ご連絡ください☆
お待ちしています~

それで話しはまったく変わりますが、7月14日~27日の約2週間、地元で妹と個展を開きます。
詳細などは、また後日宣伝もかねて、報告させて頂きます☆

なのでここで妹の絵を一枚~♪

mimiの絵
                 forest

次は自分の作品~♪

ブレス6本

これはBRILHARさん用に作り、今日置かせて頂きました~
ALL¥500です☆ってカレン使っているのと、ないのがあるけど、忙しさのあまり
全部一緒でいいや~(´▽`*)ハハー みたいなノリでやってしまいました~(´`lll)
まぁ、そんなときもあります☆

今回の妹との地元でのイベント、とても楽しみにしています!
アートとヘンプの共同出展ということで、かなり面白くなりそうです~
あと、ミュージシャンのお友達も呼んでライブなんかも計画中です。
その辺は、詳しくまたそのうちに~☆
何も作ってないから気合い入れないとヤバイなぁ~(lll-ω-) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ヘンプの季節~



Posted by myxx
comment:18   trackback:0
[報告
comment
こんばんは~^^
妹さんといいmyxxさんといい芸術家兄妹ね~
アートとヘンプのコラボ…凄いバッチシ!
きっとおっしゃれ~な人がいっぱい来るんでしょうね。。。
ヘンプの輪急展開に広がってるようで楽しみ~

それにしてもカレンのブレス、
自分でヘンプをやってなかったら、¥500で買っちゃうだろな~(* ̄m ̄)プッ
トップの感じがステキよ♪
2008/05/25 00:48 | URL | edit posted by つらら
おはよ~
ダブルねじりに、一部丸4つだたみかな?
シルバーってあんまり使ったことないんだけど
変色したら、お手入れは簡単なのかしら。
あれがつい面倒で^^;;;
カレンは形も可愛いし、使ってみたいんだけどね

妹さんの作品、いつも見せていただいています。
すごく雰囲気があって、素敵です~^^
イベントで引っ張りだこですね。がんばれ!
2008/05/25 08:19 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
つららさんこんばんは~☆
芸術家兄妹だなんて照れます><
今回はかなり楽しみです☆
妹は、オーストラリアから帰ってきたら、
数ヶ月日本にいて、カナダに移民の申請をとったので、
また行ってしまうんですよ~
だから、こうして個展を一緒に出来るのが、すごく嬉しいです☆

ブレス、いいですか~
ありがとうございます~☆
結構、シンプルなんですけど、こういう使い方大好きなんですよ~
でも、他のデザインも考えなくっちゃ><
2008/05/25 18:12 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~☆
りぶさんこんばんは~☆
そうです~ ダブルと丸4つです。
シンプルですが、このパターンはかなり気にいってます♪
そうですよね~ りぶさんはシルバー系使ったこと
あまりないですね~ やっぱり、時間がたつと変色する
場合があります。でも、シルバークロスっていうフキフキする
布みたいなのを使うとキレイになりますよ~
いつか、気が向いたら使ってみてくださいね☆

妹に、ヘンプ仲間の人がいつも見てくれてるよ~っていったら
すごく喜んでいました~
自分の妹ながらも、よく描けるなぁ~と関心してしまいます。
最近は、ご縁があって誘って頂いたりで、とても感謝しています。
周りの人からもらう、パワーってすごいなぁ~って
思う今日この頃です~
りぶさんも、この間のイベントで、地元の皆さんから
たくさんパワーもらったんではないでしょうか~☆
応援ありがと~(´▽`*)
2008/05/25 18:32 | URL | edit posted by myxx
こんばんわ~~。
すごいねぇ~。
いろいろと活動的で!!
地元ってことは、このあたりになるのかな?!
個展、可能であればいってみたいなぁ。なんて思います。
絵、とってもきれいですよねぇ。
ほんと、私、絵が描けないので、尊敬!です☆
2008/05/25 20:30 | URL | edit posted by moco
楽しみにしてるね~♪
私は初心に戻って?
色々編んでみようと思ってます。
石包みとか(笑)
四つ組みとか(笑)
何せ基礎すっとばしてるので~~
ブレス、カレン入ると華やかになるね~♪
2008/05/25 21:56 | URL | edit posted by rina
こんばんは~☆
mocoさんだぁ~´∀`).☆.。こんばんは~☆
今日は個展に向けて、家に引きこもって、ブレス12個作りました~
活発な時と、引きこもり生活の繰り返しです(笑)
当然、mocoさんも誘うに決まっていますよ!!
場所は文庫のばおばぶっていうカフェギャラリーなんです~
だから、かなり近いです☆ 
後日、メールをしようと思っていて、今妹がフライヤー作成中なんで
出来たら、持っていきます~
mocoさんのお友達も誘って頂けたら嬉しいです~
その前にヘンプ教室して宣伝したいなぁ~なんて(笑)
後でメールしますね!
僕も絵の才能まったくないので、羨ましいです><
絵って努力ではどうにもならないような感じですよね~
でも、僕もmocoさんもハンドメイドという素晴らしい
道があったから問題ないですね!
2008/05/25 22:37 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~☆
rinaさんどうも~☆
絶対に来てね!でも、rinaさんに、しっかり見られると
思うと緊張するかも~><
ねじり中心な作品が多いかな~
でも、新しいのにもチャレンジしないといけないし~
どこまで出来るかな?かなり心配症なんで焦ってるんだ><
この前、メールありがとう☆
「もの作りビックギャラリー」出来たら参加したいです。
今回の地元の個展でどれだけ作れるか?それで、売れ残って
在庫が残るのか?によって、参加出来るか出来ないかって
感じなんだ~ でも、手伝いはいけたら行くね~

rinaさんの石包み、四つ組ってなんか新鮮~
かなり見てみたい~
やっぱカレンは使うんじゃないの~(笑)
カレンはやっぱかかせないね!
rinaさんとはカレン友達でもあるからね~☆
新鮮な新作楽しみにしてるね♪
2008/05/25 22:52 | URL | edit posted by myxx
わぁ~~~~~(〃∇〃)
すてきぃ~☆
いいなイイナぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
絵が素敵な人って素晴らしいですよね!
いろんな感覚がどぅなっているのか興味津々な真希ん子です。
アタシ、絵がとんでもなく下手っぴなんです・・・(-_-;)
どんな個展になるのかアタシもワクワクどきどきです *:.。☆..。.(´∀`人)

2008/05/26 12:46 | URL | edit posted by 真希ん子
ステキなコラボ♪
こんにちはぁ~。
とっても素敵なコラボですね。
憧れちゃいますよ。
アートとヘンプアクセのコラボ。
しかも、兄妹でするなんて、本当にステキ過ぎます!(*^。^*)

楽しみですねぇ~。

BBSは遅くなりましたが、参加させて頂きます。
よろしくお願いしますね。
2008/05/26 14:53 | URL | edit posted by cha*ca
すご~~い。
近くで個展するんですね!!
行けたらぜひ観にいきたいです!!
その前にヘンプ教室も!?
2008/05/26 20:44 | URL | edit posted by きゅう
こんばんは~☆
真希ん子さんこんばんは~☆
ありがとうございます♪
僕も絵の才能ないので、なんでこんなの描けるか
意味不明です>< やっぱり、生まれもった物なのでしょうか~
じゃあヘンプ仲間で題材を決めて、みんなで絵を
描いて載せましょうか?(笑) かなり笑えるかも~
個展の様子はバッチリ載せるので、任せてくださーい☆
2008/05/26 21:42 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~☆
cha*caさんこんばんは~☆
アートとヘンプアクセのコラボですね~
兄妹で、しかも地元なので、気分的になんかいいです♪
小さい時は、よく喧嘩していたのに、こうして大人になって
仲良く一緒に出来ることがすごく幸せなことなんなぁ~って思います。
ほんとに、すごく楽しみです☆

BBS来て頂きとても嬉しいです~
皆さん、お忙しいと思うので気軽な感じでいいですからね~
もう、すでに話しが脱線していて良い感じですね(笑)
こちらこそ、宜しくお願いしまーす☆
2008/05/26 21:50 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~☆
みきゅうさんこんばんは~☆
ぜひ、来てください!!
当然、お誘いする予定でしたので~
また、詳しくはブログなど、メールでお知らせしますね!
そうですね!ヘンプ教室やりたいですね~
でも、またmocoさん宅をお借りすることになると思うので
打ち合わせしないといけませんね!
そのとき、個展の宣伝もしないと!(笑)
2008/05/26 21:55 | URL | edit posted by myxx
お疲れさま
初コメント~♪ ちょっと緊張…f(^^;

ヘンプ教室と個展、楽しみにしてるネ(~▽~@)♪♪♪
また色んな編み方やデザイン教えてね~m(__)m

頼んでたヘンプとビーズきたから私も編もうっと!!
玉留めも覚えなきゃ(T-T)
2008/05/28 19:12 | URL | edit posted by みほ
ありがと~
みほちゃんコメントありがと~☆
超嬉しいよ~(´▽`*)ハハー

教室も個展も楽しみにしてて~
ってちょっとプレッシャだったりして(lll-ω-)

ヘンプ達届いたんだ~♪出来たらまた見せてね!
玉留め難しいから、今度教えてね~><
じゃあ、また明日ね☆  
2008/05/29 00:28 | URL | edit posted by myxx
イベントお疲れ様でした☆
次回のデザインフェスタは皆さんで出展されるようですね!
個展もされるようで、大忙しですね~。素敵な絵ですね。引き込まれるような感じです。
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしております。
2008/05/30 03:39 | URL | edit posted by BLUEAPPLE☆
ありがとうございます~
コメントありがとうございます!!
次回はrina姉さんと一緒に出展です~
7月は妹と一緒に個展で、今はドタバタしています><
でも、忙しいのは幸せなことかなって思う今日この頃です☆
この間のデザフェスでは、お話しが出来なかったので、
次回また遊びにいったときにでも、お話ししましょうね♪
絵、見て頂きありがとうございます~ 妹喜びます~
では、またどこかでお会いしましょ~☆
お仕事頑張ってください♪

2008/05/30 12:39 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/64-9f54fb8d
trackback
