手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
保刈あかねちゃんに・・・
今日は アーティストの保刈あかねちゃんの紹介!
えっ?なんで??って思いますよね~ これはヘンプブログだよって!
平気です!ヘンプつながっています!
まぁ~詳しいことは後にして、ちょっと紹介~☆
 
保刈 あかね
保刈あかね…AKANE HOKARI
     生年月日:1985.11.06(さそり座)

■活動■ 
主に、新横浜で毎週金曜、
20:30~22:00で路上ライブ活動。
ライブハウスや野外イベントなど、横浜・都内を中心に
月4~6のペースでライブを行う。
テレビ東京『ぶちぬきロンブー』第一回目放送から出演。
2006/3/22発売の「スター☆ヒットパレード 昭和の名曲アレンジベスト盤」に参加。
2006/8/29に自主制作ミニアルバム「AKANE」をリリース。
詳しくはこちら  保刈 あかね ★Official site★

再来月、7月14日~27日に地元で行う、妹との個展の最終日に
あかねちゃんにライブしてもらいます~☆
HPで視聴できるので、ぜひ聴いてみてください~♪
そうそう、ヘンプとのつながり!は
この、ぐるぐるカレントップのネックレスを、あかねちゃんにプレゼントしたんです~
ぐるぐるカレン1
このカレントップはデザフェスでrinaさんのとこで買いました!
あかねちゃんはアジアン系似合ううだろうなぁ~と思いながら、素材探しに会場を
ウロウロ。なかなか見つからず、そしたらrinaさんのとこに、こんな良いのが!
rinaさんどう~?カッコイイでしょ~ しかも、あかねちゃん喜んでくれて
ライブとかで着けてくれるって!!ほんと嬉しくて泣いちゃうよ~(´Д⊂ヽウェェェン

良い素材を提供してくれたrinaさん、そしてライブに来てくれる、
あかねちゃんほんとにありがと~
歌とヘンプ。一見つながりがあるとは思えないけど、こうしてつながって
紹介出来たことに感謝☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ヘンプ広げましょ~


Posted by myxx
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
ますます・・・あこがれぇ~
アートと音楽とヘンプのコラボ、ステキ過ぎちゃいますよ。
すごいなぁ~。
私もいろいろ挑戦したいけど、あまり人脈がなく、ひたすら編んでいるって感じです。

もっと、自分の世界を広げたいなぁ~。

私にも、私にしか出来ない何かがあるんだ!って自信を持ちたいです。

myxxさん、応援していますね。
2008/05/29 11:42 | URL | edit posted by cha*ca
絶対似合うよ~
myxxクンらしい仕上がりだね!
アジアンな雰囲気なってるよ~
このぐるぐるはかなり大きめだからインパクトあるし、
カレン好きな人ならすぐ判ってしまう個性的のトップです。
私も売っちゃいるがヘンプでは編んでません(苦笑)
当店の人気トップなのでゆくゆくは編みたいものです。
ますます個展楽しみだよ!
RINAchanも楽しみにしてますよ!
彼女今PC駄目でサイト見られないので私が替わりに伝言です。
楽しみ一つ増えたなぁ~♪

2008/05/29 14:57 | URL | edit posted by rina
こんばんは~☆
cha*caさんありがとうございます><
僕も最初の頃は、ひたすら編んでいました。
それで、ちょっとした事で、いい話が入ってきたりで、
自分の力っていうより、運のような、周りの人が力を貸してくれたって
感じなんです~ cha*caさんだって、ami*amiやヘンプ教室など
企画して、スゴイと思います!企画するのって、結構パワーいるし、
準備とか、大変ですよね!でも、それが出来るのだから
とても素晴らしいことだと思います!!
自信、たくさん持ってくださいね!
僕もcha*ca さん応援していますから(´▽`)/~♪
2008/05/29 20:26 | URL | edit posted by myxx
ありがと~
rinaさんありがと~☆
やっぱり、このぐるぐるインパクトあるね!!
良い買い物しました~♪
カレン好きにこのデザインたまらないね!
個展RINAさんも来てくれるんだぁ~
skypeつながったらその辺詳しくお話しするね~☆
2008/05/29 20:31 | URL | edit posted by myxx
なんてこった~
ついに音楽界とのコラボレーション!?
myxxさん、なんかすごい事になってますね~(笑)

勿論あかねちゃんにヘンプPRのお願いしちゃうのよね?(* ̄m ̄)プッ

ヤバイなぁ。。。
今年はヘンプが大ブレイクの予感かもw
あ、すんません。
妄想が爆走してしまいました…

rinaさんとmyxxさんのコラボ、ばっちしですよ!!
2008/05/30 00:09 | URL | edit posted by つらら
はじめまして!
りぶさんのところから、飛んできました!
ちょこちょこ、ブログは拝見させて貰ってました。
ネックレス凄い可愛い作品ばかりですね♪
そして男性の方なんですね~!びっくりしました^^
良かったら、ブログを通して、仲良くさせて
貰えたらと思い、書き込みさせて貰いました!
また遊びに来させてください~(^^)
どうぞ、よろしくお願いします!
突然に失礼しました。
2008/05/30 01:52 | URL | edit posted by 乃々
おはよ~
先日のキノコ編み会の時にmyxxさんの話もしたのよw
くしゃみしてなかった~?
ま~~こんな美人さんとお知り合いだなんて・・w
歌も視聴しました 。素敵でしたよ♪
彼女にこのネックレス、すごく似合いそうです。
2008/05/30 07:55 | URL | edit posted by りぶ
おはようございまーす♪
つららさんどうも~☆
最近はコラボ系なイベントに縁があり、ほんと感謝しています~
今回は、あかねちゃんが個展を盛り上げてくれるということで、
すごく楽しみにしています!ヘンプでつながれたってこと、
とても素晴らしいですよね~
あかねちゃんにはうちの専属モデルお願いしようかなぁ~なんて
思っています(´▽`*)交渉してみよ~
ヘンプは最近取り上げられることが多くなってきたので
大ブレイクもちかいのでは・・・?
うちらの中では、とっくに大ブレイクですけど~♪
rinaさんのぐるぐる超良いですよね!
良い素材を提供してくれて感謝です☆



乃々さんはじめまして~(´▽`)/~♪
りぶさんの親密なお友達ですね(笑)
ネックレスお褒め頂きとてもうれしいです~
ここの、ブログ来た方はほとんどが女性だと思っている
みたいですね>< でも、こんな感じだとそう思いますよね!
ぜひ、こちらからも仲良くさせて頂きたいです(*´∀`)/
後ほど、遊びに行かせて頂きます~☆



りぶさんこんにちは~♪
乃々さん遊びに来てくれたよ~(*´∀`)/
りぶさん効果だぁ~
そうですよね~ どおりで、くしゃみが止まらなかった訳だ!(笑)
何お話ししてたんだろ~??
あかねちゃんの視聴してくれたんですね!
僕より年下なのにすごく頑張っていて、性格も超良いです~
今度、一緒に写真なんか撮ってくるので、強制的に送りますね~☆
ネックレスしているとこ見たら、うれしくて泣くと思います><

2008/05/30 12:32 | URL | edit posted by myxx
有難うございます~!
うちのブログにも遊びに来てくれて有難うございました!
リンクの件ですが是非、お願いします!
私もさせてもらっても、よろしいですか?

ところで、あかねさんの音楽私も聴いてみました~♪
いい声してますね!こういった感じの曲は大好きです!
なんとなく音楽は綾香に似てる感じがしました^^
すごい方と、お知り合いなんですね~!
それから、妹さんの作品の絵も素敵~~~!
兄弟で、すごいんですね!また、これからも作品を
楽しみにしてますね!今後もよろしくお願いします!
2008/05/31 17:00 | URL | edit posted by 乃々
こんばんは~☆
乃々さんこんばんは~☆
いいえ~ とんでもないです><
リンクさせて頂きました!こっちもぜひ、宜しくお願いします☆

あかねちゃん聴いてくれたんですね!
りぶさんも聴いてくれたみたいで、ほんと嬉しいです~
良い声ですよね!小柄なんですけど、このパワーはどこから
出てくるの?って感じです~
確かに綾香に似ているかも!三日月歌ってもらおうかなぁ~♪
あかねちゃんは、父の経営するステンド教室の生徒さんの
娘さんなんですよ~ それで、うちの妹も、あかねちゃんに、
CDのジャケットを描いてみたりで、仲良しなんです~
絵を褒めて頂きとても嬉しいです~
妹の絵の評判良いから、絵ばっかり載せようかな(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします~☆
2008/05/31 20:56 | URL | edit posted by myxx
こんばんわ[i:63734]
ヘンプで検索してさ迷ってたらあかねちんの名前があってびっくりしました(^-^)
あかねちんの路上に昔よくいってたもので…


お邪魔しました
2008/10/04 19:27 | URL | edit posted by めっこ
こんばんは~☆
めっこさんはじめまして~☆
確かにあかねちゃんとヘンプで繋がると思いませんよね~
あかねちゃんのライブ何度か拝見しましたが、
ものすごくパワーを感じ、心に感じるもの
たくさんありますよね☆
これからも、頑張って欲しいですね!
めっこさんもヘンプやるのかな?
頑張ってくださーい♪
2008/10/07 21:36 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/65-a70c5b56
trackback
