手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
個展やってまーす
ばおばぶ1
昨日から個展スタートです~
ここは個展の会場 カフェギャラリー&窯 ばおばぶ  
とてもいい感じのお店でしょ~

ばおばぶ2
お店の入り口を入っていくと~

ばおばぶ3
絵とヘンプあります~
作品などの詳しい写真などは、後日upします☆
って本当は今日アップしたいんですけど、写真がいっぱいなので、
ちょこちょこアップしていこうと思います~

初日の昨日は大勢の方々に来て頂き、会場の案内などで、てんてこ舞いでした~
夕方にはお店が、満杯状態で、保刈あかねちゃんのライブも満席で大盛況~
ライブ終了後は、自由に食べて飲んでって感じで、初日なのに打ち上げ的な
雰囲気で、 明日から大丈夫??って感じでしたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
しかも!!ヘンプ仲間でお馴染み『ヘンプな毎日』のりぶさんも来て頂きました~
これにはびっくり!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
お土産と、りぶさん作のヘンプの可愛いキノコも頂き、ネックレスも買って頂き、
衝撃と感激と申し訳ない気持ちで、胸がいっぱいでした~
「hemp&karen silver RI0413」のrinaさんも、タイミングよく、りぶさんの後に到着して
予期せぬ感動のオフ会になりました~  
そんな感じで、初日から大盛りあがりで、とても感動的で幸せな一日でした~☆
りぶさんほんとに来てくれてありがと~ 
rinaさんも、お土産ありがとね!



ちょっとこの場を借りて、昨日来てくれたみんなへ~

ほんとに昨日は、暑い中来てくれてありがと~☆
妹のみみは、個展期間中はお店にいる予定なんだけど、僕は
仕事でいない日があるの~。それで15日、19日、20日、21日、22日、26日は
一日中お店にいるから、何度でも遊びに来てね~!


場所 : カフェギャラリー&窯 ばおばぶ
日時 : 7月13日~26日の2週間 
住所 : 横浜市金沢区金沢町66 (京浜急行の金沢文庫駅より称名寺方向に徒歩5分です)
※駐車場はありませんので、車の方はお近くの有料パーキングをご利用ください~

通常営業日
月 / 火 / 金 / 土 / 日
営業時間
11:00~17:00

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ヘンプ広げましょ(´▽`)/~♪



Posted by myxx
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
おぉ~~~~~☆
こんにちわ!
とってもステキな雰囲気のお店ですねぇ~。
りぶさん登場したのですねぇ~w(☆o☆)w
それは驚きですねっ! 田舎っぺのお真希さん、おつむも
弱いのですが、静岡からは近いのかしら??
rinaさんも登場で初日からイイ感じですねぇ~(〃∇〃)
毎日とても暑いようですが、頑張ってくださいね!!
myxxさんってお勤め??しているのですね。
2008/07/15 11:04 | URL | edit posted by 真希ん子
こんにちは~^^先日はお邪魔しました。
ブログに載せてくれたのね。ありがとうございます。
すごく素敵なお店でしたよ。ライブも盛況で良かった。
近かったらまた行くのになあ。。。
かぎ針はやらないと言っていたので、キノコで良ければ。。と思い持っていきました。
もっと違う色の方が良かったかも~。。また良かったらあげますよ。
いろいろとありがとうございました。
またヘンプ仲間で集まれるといいですね。

☆真希ん子☆ちゃん うちからだと新幹線で1時間
横浜でおりて、そこから多分1時間ぐらい??
偶然、友達と予定があったので、行くことができました。
2008/07/15 13:58 | URL | edit posted by りぶ
はじめましてー
先ほど、お店お邪魔しました(・∀・)お母さんがステンド教室の生徒の娘です♪素敵なアクセサリーばっかりでした!!

兄ちゃんにこのブログ紹介してみますね( ´∀`)
2008/07/15 15:35 | URL | edit posted by あゆ
こんにちわ。
盛り上がっているみたいですね。
本当は、今日行こうと思っていたのですが、子供のペースが・・・・
いけませんでした><
絶対終了日までにはいきますから~~~!!
がんばってくださいね♪
2008/07/15 18:24 | URL | edit posted by moco
ありがとうございます~♪
☆真希ん子 さん☆
こんにちわ~♪
超ステキなお店です~
しかも、定員さんがヘンプアクセ付けている方が2名も!!
お店の雰囲気とヘンプが、とてもマッチしてるんです~♪
りぶさんと感動の対面!!
あれには、マジビックリでした~(◎◎;)
静岡から横浜までは、結構距離ありますからね!
横浜のお友達に用事があったみたいなんですけど、
わざわざ会場まで来て頂くなんて夢のようでした☆
皆さんから、たくさんパワーもらっているので
残りの日も頑張りますよ~♪
僕は普通に働いていますよ!
ヘンプで食べていけたら最高ですけどね(笑)



☆りぶさん☆
ほんとに、ほんとに、ほんとにありがと~~(人ω<`;)
こちらこそ、ブログに載せて頂いてありがとうございます~
あの後は、ライブでお店もいっぱいで大盛況でした~♪
りぶさんも近くだったら、一緒に盛り上がったんだけどね><

キノコ可愛くてビックリ!!ビーズが付いてるし~(´▽`)/♪
あげるだなんて、こっちがプレゼントしなくてはいけません!!!
今度、作ったら送り付けますので!
ぜひ、またヘンプ仲間で集まりたいです!
今度はゆっくりお話し出来れば良いですね☆

では、☆乃々☆さんと委託、頑張ってくださいね!!
横浜より大、大、大応援してまーす♪



☆あゆちゃん☆
早速、ブログに来てくれてビックリ!!
さっきは、暑い中来てくれてありがと~♪
お母さんも、ありがとうございました☆
素敵なアクセサリーだなんて、嬉しいです~ (人ω<`;)
ぜひ、お兄ちゃんにも遊び来てね~とお伝えください☆
僕は19日、20日、21日、22日、26日いますので、
宜しく~  ほんとありがとね~♪




☆mocoさん☆
盛り上がってまーす♪
初日の夕方は、たくさん来て頂きヤバかったです(笑)
ほんと皆さんに感謝です☆
今日はmocoさん来るかなぁ~と思っていたら、
mocoさん向かいの方が来られました!!
キレイなお母さんに、キレイな娘さんで緊張しました><
宣伝してくれてありがとうございました!
首を長くして(笑)お待ちしてますので、来て下さいね!
では、頑張りまーす☆
2008/07/15 19:32 | URL | edit posted by myxx
ライヴ良かったね~
あんな時間にお邪魔してごめんね。
混んじゃっててたいした話も出来ずに(笑)
ギャラリーいい雰囲気でmyxxくん&みみさんに合ってて良かったよ~
そんでもって初myxxくんのヘンプアクセたち!!
そういや、蝋引きしか見たことなかったよね~
ブログで紹介してるアクセたちを生で見る機会なんてそうないから感動しましたよ!
ますます秋が楽しみだよ~~
まだ始まったばかりがんばってね!
追加で編まないといけないんじゃない?(笑)
マイク木曜に買いに行くね!
2008/07/15 21:42 | URL | edit posted by rina
個展に誘っていただいてありがとうございました。
ばおばぶも金沢文庫もとても素敵なところですね。
また行きたいなぁと思いましたよ-。
それにしてもあんなにたくさん制作するの大変だったでしょう。
作品もさることながらディスプレイもぐ~ぅ!でした。
すごいっす!私もがんばろうとパワーをもらいました。
あかねちゃんのライブもものすごく良かったです。
近ければ飲みたかったのにー。
みみさんともお会いできよかったー。
まだ始まったばかりですが、あと10日間がんばってねー^^
2008/07/16 01:10 | URL | edit posted by RINA
近かったらいくのに~~~♪
こんにちは。
コメント見ていたら、大盛況ですね。音楽、アートとヘンプのコラボは大成功!すご~~~~い!
お写真見ているだけでも、オシャレ~~~!って叫びたくなっちゃいますよ。本当に近かったら行くのになぁ~。(#^.^#)
行ったら、たくさんの刺激を受けて、ヘンプの出会いもあるんだろうなぁ。あと十日あるんですよね。是非頑張ってください。
作品たちの写真アップを楽しみにしています。



2008/07/16 13:40 | URL | edit posted by cha*ca
頑張ってますね!
こんにちわ!13日の日は、りぶさんの携帯で
ちょこっとですがお話が出来てとても感激でした^^
やはり声聞いてても、若いな~って伝わりました。
私緊張してて、大丈夫ですか?なんて言っちゃった
けど・・・後から考えて、何が大丈夫なんだろう・・・
って切った後、もっと気のきいた言葉をかけてあげれ
ば良かったと・・・思いました^^;ごめんなさいね^^;
それから、ネックレスりぶさんから受け取りました!
おまけの、藻玉ちゃんまで有難うございます!
凄い綺麗に編まれてあって、大事に使わせて頂き
ますね!それから今度メールさせてもらいます~♪
個展の方も、残り頑張ってくださいね~~~!
2008/07/16 15:28 | URL | edit posted by ☆乃々☆
今日も実家までは行ったんですが・・・・
中学の三者面談もあって寄れませんでした(>_<)
文庫までは行くんですけどなかなか寄れなくて・・・
開催中には絶対に行きますので!!
盛況でよかったですね!!
2008/07/16 20:53 | URL | edit posted by みきゅう
こんばんは~☆
☆rinaさん☆
こんばんは~
先日はどうもありがとうございました~
お友達もたくさん連れて来てくれて、すごく嬉しかったです!
丁度、rinaさんが到着したときはゴタゴタでしたね><
りぶさんがいるなんて、信じられなかったでしょ!!
3人揃うなんて幸せな時間でしたね☆
rinaさんに作品見られるのドキドキでした~(◎◎;)
秋は今回のをベースにして、新しいものも生み出せれば
いいなぁ~と思っています♪
作品も減ってきたし、追加もしなきゃな~><
でも、ちょっと休みたい(;´ρ`) グッタリ
では、skype待ってるね~☆



☆RINAさん☆
いいえ~>< こちらこそ、来て頂いてとても嬉しかったです☆
しかも、僕と妹の分までお土産、ありがとうございました(´▽`)/♪
ばおなぶ、いいとこでしょ~ ほのぼの空間って感じで~♪
やはり、あれだけ作るのは大変でした~><
一ケ月ちょっとしかなかったので、毎日編み続けましたね~
ディスプレイは前回のデザフェスでのRINAさんとrinaさんの
見て刺激を受けたおかげなんです~
スゴイなぁ~って思ったから自分も、頑張らなくちゃ!
って思ったんです~ だから、褒められて嬉しいです~(*´∀`)/
ライブ良かったですか~
あかねちゃんも楽しかった!って喜んでいました~
では、あと10日間頑張りまーす☆



☆cha*caさん☆
とても楽しく、貴重な時間を過ごせました~☆
ばおばぶのお店、すごくいいでしょ~
隠れ家的な雰囲気で、ここだけ時間が止まっているような感じです。
cha*caさんも近くだったら、一緒に盛り上がれたのにね~><
ヘンプでの出会いってステキだなぁ~と改めて実感した1日でした☆
応援ありがと~(*´∀`)/ 残りも頑張りますね!
ちょっと落ち着いたら、作品達もアップしまーす♪



☆乃々☆さん
この間はどーもです~
携帯でお話し出来て、すごく嬉しかったです!
すごく優しい声で、ますます会いたくなっちゃいました~><
僕も緊張していたので平気ですよ~(笑)
ネックレス、簡単な物だったのでこれでいいのかなぁ~と
ちょっと心配でした~ なので、落ち着いたら自信作なネックレスを
☆乃々☆さんと、りぶさんに送りつけようと思いますので
宜しくでーす♪ メール待ってますね!
また、お話しやメールたくさんしましょ~☆
写真交換も??(笑) では、あと残りも頑張ります!


2008/07/16 21:10 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~
みきゅうさんこんばんは~☆
初日は大盛況で、ほんと来てくれた皆さんに感謝です☆
お忙しいと思うので、タイミングが合ったときに
いらしてくださーい☆
僕は19日、20日、21日、22日、26日は一日いますので~
でも、最終日は作品が半分位になってるかも~><
一緒に、お茶しましょ~ね♪
2008/07/16 21:17 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/71-d8b03f6f
trackback
