手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ちょっと宣伝
こんばんは~☆
今日はちょっと、宣伝したいことがあります~
個展会場の カフェギャラリー&窯 ばおばぶ  のオーナーから、
お店のブログを作って欲しい!というお話を頂き、直ちに作りました~
それで作ったのがこちら → カフェギャラリー&窯 ばおばぶのブログ
まだ最初なので文章などの雰囲気は、自分色になっていますが(lll-ω-) 
これからの更新などはオーナーにお願いしようと思っています。
そして!嬉しいことに!
オーナーに今回の個展でのヘンプ作品達や、ディスプレイも!大変気に入って頂き、
個展終了後も、スペースをお借りすることになりました~
ばおばぶでヘンプ教室も!みたいなことも考えてます☆

今日はとりあえず、ばおばぶのブログの宣伝ということで~
ばおばぶブログへのリンクは大歓迎なので、ドシドシ貼っちゃってくださーい♪
バナーも勝手に(lll-ω-)作ったので、覗いてみてくださーい☆

ばおなぶの店内
個展の風景を1枚~♪
ばおばぶ、いいとこです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ヘンプの季節~☆



Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[報告
comment
暑いね。
がんばってるかい?
なぁんか見た事ある固体が(笑)
写真撮ってたんだね~
この時は飲み物のみつつ、まったりレザーのポーチの製作依頼&デザインを打ち合わせしてたんです。
実は!
作品達とギャラリーの雰囲気が合ってたから良かったね!
隠れ家的雰囲気私も気に入りましたよ~
またゆっくり伺いたいものです。
オーナーに気に入ってもらえるなんて幸運だよね!委託おめでとう!
ゆっくりじっくり(笑)見るのは次回デザフェスに取っときます(爆

2008/07/24 11:27 | URL | edit posted by rina
こんばんは。
ばおばぶ 素敵な所でした~ブログももちろん見ましたよ^^
myxxさんの作るヘンプとすごく合ってました。
最初っからそこにあったかのような雰囲気です。

ここでヘンプ教室~すごくいいアイデア!
きっとみんな喜ぶと思います。
おむすびもケーキも、今度行ったら食べてみたいな。

2008/07/24 20:52 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
☆rinaさん☆
こんばんは~☆暑い毎日で大変だよね~><
でも、頑張ってるよ(´▽`)/~♪
見た事ある固体、大笑いしちゃった~
rinaさんは絶妙に隠れてるし(笑)
打ち合わせしてたのかぁ~
あの時、一番ゴタゴタしてたから、お話しできなかったね><
でも、デザフェスの時はたくさんしゃべれるからね~♪
ばおばぶ、いいですよね~!
ほんと、ゆったり癒し空間です☆
以前から委託で置いてある物は、売れないから全て
断るんだって~ それで、ヘンプを置くから、
ちょっとプレッシャー(lll-ω-) でも、頑張るよ!
では、またそのうち会議しましょ~♪


☆りぶさん☆
こんばんは~♪
見てくれてありがとうございます(*´∀`)/
僕って感じの文章だったでしょ?(笑)
ばおばぶのお店にヘンプ、バッチリ合ってますよね!
店員さんも、買ってくれて、身に付けて仕事してたりで
感動でした~(涙) ヘンプ教室も、余裕が出来たら
ぜひやりたいです!また、今度きますか?(笑)
ほんと近くだったら、毎週りぶさんとばおばぶだね~♪

2008/07/24 21:18 | URL | edit posted by myxx
素敵なお店ですね~~
26日に行きたかったのですがパート先の納涼会があって
時間がなかったので行けなかった・・・・
残念です。
でもぜひ行って見たい!
こんなお店があったなんて知らなかったな~
称名寺の近くは昔から不思議なお店が多かったからな~(笑)
2008/07/29 00:17 | URL | edit posted by きゅう
きゅうさん、おはようございます♪
忙しいみたいですね~><
ばおばぶ、すごくいいとこですよ~
ワークショップも出来るし、ゆったりお茶もいいですよ☆
称名寺の中にも、いい感じのお店並んでますよね!
その中のenていうバーがおススメです~
2008/07/29 06:10 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/75-d16da30e
trackback
