手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
個展を終えて
26日に無事、個展が終わりました。
長いようで、あっという間でとても充実した2週間でした~
足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました☆
ばおばぶの、ほりこしオーナー、スタッフの皆さんありがとうございました。

個展も終わりちょっと一息(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ といきたいところですが、
色々と忙しくなりそうです。

baobabu9
こんな感じに、ばおばぶに委託用として残してきました☆
結構なスペースゲットです(個展の3分の1くらいかな~)
ほりこしオーナーありがと~♪
と言っても、作品の数も維持しなければいけないし、売れないものは入れ替えたりと
油断は出来ません!!
永遠に個展は続くって感じでしょうか~
なので、作品もちょっと追加しなきゃな!
その次は、お世話になっている美容室、BRILHARさんの作品の入れ替えです。
今はストラップ、ブレス数点置かせて頂いています。
それを全部回収して、新たにネックレスとアンクレットを置かせて頂こうと思っています。
その準備が終わったら、11月のデザフェスの準備です!
今回の個展の作品の中から、特に良かった物半分、新たなアイデア半分って
感じで作っていこうと思っています。
あと、ヘンプ教室の依頼もチラホラ。
とても忙しい夏になりそうです!
体はクタクタ、気合いは十二分ですo(`・ω・´)○ ヤー!!

と更新はここまで!と思ったんですけど~
個展用の作品を自宅で撮影した物の続編です☆

ウッドブレス1
ウッドビーズブレス大量~♪
結構人気でした!

石包み5点
石包み達~
3つ売れました~♪ 1つはりぶさんありがと~☆

カレンとヘンプネックレス
最近この形、気に入ってます!
ヘンプ教室を依頼されている方に買って頂きました~☆

ターコイズネックレス2
ちょっとわかりにくいけど、ターコイズ~☆
BRILHARのオーナーの奥さんが、買ってくれました~♪

カレン2点
カレンヘンプネックレス~☆
この2つも売れました~♪

ロウビキネックレス5
久々にロウビキネックレス!
好評でした~☆ 4つ売れました~♪

シルクネックレス
最後のこれは、個展最中に作った、シルクヘンプを使ったネックレス~♪
ばおばぶのスタッフのうさちゃんが買ってくれました~☆

こんな感じで、個展の話題は今日でおしまい~
また、新たに頑張って作っていこうと思うので、宜しくお願いしまーす☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑頑張っていきましょ~






Posted by myxx
comment:7   trackback:0
[イベント
comment
お疲れさま~&頑張ってね♪
2週間、お疲れさまでした。
写真で見ていてもウットリ~、ステキな空間、時間、出会いが会ったんだなって伝わってきますよ。

そして、すごいですね。
委託販売、教室、デザフェスと大忙しですね。
暑さに負けず、頑張ってくださいね。

実はcha*caもワークショップのお話2つ入っています。
詳しくはまた日記に。。。(笑)

ウッドビーズやトンボ玉ビーズ(ガラスかな?天然石かな?)の使い方、myxxさんの作品でお勉強させていただきます。
真似っこにならぬよう気をつけて、自分の作品を作ります。
創作意欲が沸いてきました。
今は職場、早く帰りたぁ~~~~い!(笑)
cha*caも頑張るぞぉ~!
2008/07/30 11:02 | URL | edit posted by cha*ca
myxxさん お疲れ様でした^^
ヘンプを知ってもらえるスペースが広がって良かったですね。
これもmyxxさんの人柄のおかげだと思うよ~♪

石包みは☆乃々☆さんの分です。
暑いとあまりネックレスつけられないので残念です
ブレスも買っておけばよかったと後悔。
涼しくなったらつけたいなと思います。

働きながら、委託のこと教室のこととなると、、
さらに忙しくなっちゃうね。
デザフェスも是非遊びに行きたいわ^^
rinaさんともゆっくりお話ししたいしね。
楽しみにしています。

2008/07/30 17:42 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~☆
☆cha*caさん☆
職場から、ありがとうございます(*´∀`)/
とても貴重な2週間でした~
色々な方々に足を運んで頂き、とても楽しい時間を過ごせました☆
ホッと一息ってとこなんですけど、ちょっと忙しいです~><
でも、有難いことです!
引き続き頑張っていきます~♪

そうそう。最近は皆さんととこに遊びに行けずじまい・・・
仕事で帰りがおそく、そこから作製って感じで、パソ時間が
減っています(o´д`o)=3
近々、遊び行きますので!!

僕なんかのでよかったら、真似してくださーい(笑)
と言っても、やはり自分の色、オリジナルも大事ですからね~
みんなで、刺激し合えてとても良いことですね!
cha*caさんも暑さに負けずに頑張ってくださーい☆



☆りぶさん☆
この間は、メールありがとうございます☆
今回は色々と収穫がありました~
温かくしてくれる、皆さんのおかげです♪
これからも、自分を磨いていきたいと思います~
ヘンプの腕もね~

☆乃々☆さんから、メール来ましたよ~
腰の具合が良くないみたいですね。
僕も肩こり、腰痛がひどいので気持ちわかります。
早く良くなるといいですね。

あとちょっとしたら、りぶさん用、☆乃々☆さん用のネックレス
作りますので待っていてくださいね☆
ブレスは最近アイデア不足(lll-ω-) 

最近は仕事がかなり忙しいので、毎日体力の続く限り作製です><
デザフェス来れたら、来てくださいね!
って遠いから悪いけど・・・
ご飯ご馳走しますから~
では、頑張って準備するぞ~☆





2008/07/31 00:56 | URL | edit posted by myxx
個展おつかれさまでした~
個展は大成功だったようですね。
おつかれさまでした~
行けなかったのが、本当に残念です。
でも、委託としてまだ続いてるとのこと、そちら方面にはたまに行くことがありますので、そのときにはぜひカフェに寄ろうと思います。
お忙しそうですが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
2008/07/31 01:06 | URL | edit posted by naong
お疲れさま
あっという間に個展終了から1週間だね~\(◎o◎)/!
色々と振り返って、次の構想を練ってるのかなぁ~

とても素敵な個展だった(^_-)-☆
素敵な作品にゆったり空間&お喋りで楽しい時間を過ごせたよ!!
委託スペースもいい感じ~♪
また遊びに行かせてもらうネ!

ヘンプ教室やデザフェスも楽しみにしてるよ~♪
では、続きは来週に~(^_^)/~
2008/08/01 11:43 | URL | edit posted by みほ
お疲れ様~☆
結構好評みたいでよかった!^^
ロウビキネックレスも相変わらずステキだわ~

委託販売も増えてな~んか、すご~~~く進化してイイ感じ♪
編んで編んで編み続けるのよー!(≧∇≦)

ガンバだーーー!

私もガンバルーーーー!
2008/08/01 20:34 | URL | edit posted by つらら
返事おくれました><
☆naongさん☆
お久しぶりです~(*´∀`)/
個展は大成功でした☆
でも、まだ至らない点もいくつかあって、とても勉強になりました。
来て頂けてたら、かなり盛り上がったでしょうね~
こっちのほうに来ることがあるんですね!
宜しかったら、ご連絡くださーい♪
そしたら、色々とお話しできるし~(´▽`)/~♪
これからも頑張っていこうと思うので宜しくお願いします。
ありがとうございました☆


☆みほちゃん☆
ありがと~(*´∀`)/
ちょっとゆっくりして、動きだすよ~
デザフェスの、構想も練らないとね!

委託スペース、結構広いでしょ~
オーナーの心掴んだからね!(笑)
でも、売れないと規模縮小かもね(lll-ω-)
また、みんなでばおばぶ行こうね☆

ヘンプ教室にデザフェス、楽しみいっぱいだ~♪



☆つららさん☆
こんばんは~♪
思っていたより、ご好評頂きほんとに良かったです☆
ロウビキも少しあった方が面白いかなぁ~と思って~
委託頑張らないといけませんね!!
ヘンプがお店の看板に!みたいになるのを目指して~♪
つららさんも、頑張ってよ~
遠くから応援してまーす☆
2008/08/04 22:24 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/77-a53a74d7
trackback
