手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
イベント巡り
ちょっとお久し振りです~
最近はお友達のイベント巡りなどで少し忙しくしておりました~
8/3(日)はあーてぃすとマーケットという横浜赤レンガ倉庫でのイベントにお友達の
mocoさん:: fluffy life ::からご招待頂き、遊びに行ってきました~ 
写真を撮ってこようと思っていたのですが忘れてしまった(lll-ω-)
それで今日は、お友達でイラストレーターのmayuさん
が東京・汐留でのアートファクトリーに出展されるということで、遊びに行ってきました~♪
今日はしっかりデジカメで撮ってきました☆

mayumooja3
mayuさんはフリーのイラストレーターとして活動されていて、
絵のほか、人形やアクセサリーなども制作されています。

mayumooja2
不思議で、楽しい絵がいっぱいでした~♪

mayumooja1
こちらはmayu mooja(マユ・ムージャ)の、とても可愛くて個性的なお人形~
1つゲットしてきました~☆
ブログはこちら → mayumooja

会場では、mayuさんと色々とお話しをしてきました~
ご近所の方なので今度、地元で一緒になにかイベント的なことやりましょうか?
などなど、お話しが盛り上がりとても楽しい時間を過ごせました☆
それで、ヘンプも気ままに作ってまーす♪

3連ブレス赤・黒
久しぶりに3連ブレス☆
以前ヘンプ仲間 4colors*blog  の月ちゃん真似をさせて頂いたのですが、
なんとなくまた作ってしまいました~
やはり留め部分のグルグル巻き難しかったです(人ω<`;)
ちょっとは上達したかな??

黒ブレス
こちらは美容院BRILHARさん用に追加で作ったものです。
お客さんから、黒のブレスが欲しいというお客さんが、いらしたみたいで
こんな感じで作ってみました~

ほんとに、ほんとに11月のデザフェスの準備を
そろそろ本格的に始めないと!!ヤバイです◎◎;)
それ以外にも、もう一店舗お店に置かせて頂くことになったので
とても忙しくなりそうです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↑ブログランキング参加してます☆




Posted by myxx
comment:9   trackback:0
[イベント
comment
かっこいい(^ω^)
はじめまして

ブレス格好いいです!
ぐるぐる巻きの所は
編み始めにやっとくんですか(・ω・)?
2008/08/19 08:27 | URL | edit posted by yuzu
お久しぶりです♪
すごぉ~~~く 可愛いですね!!
お人形ゲットしてきたんですかぁ??
アタシも欲しいですぅ~v-281
ブレス、月チャマのとこで購入したのかと思ったぁ!
お上手です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2008/08/19 12:06 | URL | edit posted by 真希ん子
こんばんは~☆
☆yuzuさん☆
はじめまして~♪
ありがとうございます☆
実は作り方は適当というか、月ちゃんのブレスを
見よう見まねなんですけど、グルグルは編み始めです!
それもかなりきつめで~
作り方は本とかにも載っていないので、
苦戦しました~><
ぜひ、挑戦してみてください☆


☆真希ん子さん☆
人形可愛いでしょ~♪
とても個性的で、不思議な感じがとてもいいですよね
完売なんですけどこちらで売っているんです~↓
http://www.rakuten.co.jp/ko-
buta/806153/837924/802662/

ブレス、やっぱり難しいですね~
真希ん子さんもよーくご存知ですよね!
一緒に月ちゃんに習いにいきましょうか(笑)


2008/08/19 18:15 | URL | edit posted by myxx
とても個性的なイラストですね~
不思議なお人形が魅力的♪

myxxさんはなんかとてもイイ方向に進んでる感じ^^
いろんな出会いでチャンスGETしてるし~

3連ブレス、贅沢なシルバー使いがGOOD♪
ついでに写真もGOODよ(* ̄m ̄)
2008/08/19 19:48 | URL | edit posted by つらら
がんばれ(笑)
ブレスいいね。
気が向いて、作りたいもの作ればいいよ。
うん、ほんと気ままにね!
私みたいに色んなのに手出してるの頭の中ぐちゃぐちゃだもん。
私もシンプルな~の初心に帰ろうと思います。
秋はもうすぐじゃ・・・やばいやばい。
2008/08/19 23:17 | URL | edit posted by rina
こんにちは♪
お友達のmayuさんの不思議なお人形たち、見てきましたよ~。

ヘンプもちゃんと編んでるし、充実の夏ですね。
私、ぜ~~んぜんやってないです(笑)
涼しくなったら開始しようかな。
2008/08/20 16:09 | URL | edit posted by りぶ
おはようございます☆
☆つららさん☆
イラスト素晴らしいですよね~♪
絵以外にもお人形もありで、とても面白かったです~
ヘンプを通じて色々な人との出会いがあり
とても感謝しています☆
ジャンルが違くても、勉強になることばかりです><
最近はブレスのアイデアが全然でなくて、困ってます(lll-ω-)
また、真似してしまいました~
写真の撮影はいつもながら悪戦苦闘です(笑)


☆rinaさん☆
ありがと~☆
気が向いて作りたいもの、その通りですね!
ここ最近は、焦って作ることばかりだったなぁ~
rinaさんの行動力には、ほんと頭下がります><
常に全力って感じで、スゴイなぁ~と思いますよ~
デザフェスの件、ごめんなさい。
ブログでも記事に出展のことなど、書いてるので
ちゃんと説明しなければなりません。
そのうち、スカイプでお話し聞いてくださいね☆

☆りぶさん☆
見てくれてありがとうございます~ (´▽`)/~♪

ヘンプはほどほどですけど~
暑すぎて、ヘンプ編むのも一苦労ですよね><
そうそう。メールしようと思っていたんですけど、
冬のデザフェスは出展見送ろうと思っているんです。
色々と忙しくなってしまい、やりきれる自信がなくて・・・
でも、会場には行きます!
その辺の詳しい話しはメールします~
2008/08/21 06:56 | URL | edit posted by myxx
こんちわ~。
いそがしそうですね~。
mayuさんにも来てくれた~って話ききましたよ~。
いろいろお話したとか。
私も行きたかったんですけどね~~。
山口で夏を満喫したあとで力尽きていました・・・・
子供4人つれて海に行ってました~~~。

あれれ??
冬のイベントは参加しないのかな?!
お仕事もあるし、いろいろたいへんですよね><

先日のお友達は順調ですか?
お役に立てそうなことあったら声かけてくださいね♪
2008/08/22 14:27 | URL | edit posted by moco
おはようございます♪
mocoさん、おはようございます~
相変わらずお忙しいみたいで><
地元を離れての、夏休みっていいなぁ~
僕はどこも行ってないです(lll-ω-)

お話し聞きましたか~♪
はじめて、ばおばぶでお話ししたときは、お互い
初対面で緊張していたのですが、今回は色々と
楽しくお話し出来ました☆
当然、mocoさんの話題も~(*´∀`)/
また、今度ぶらり気まぐれにお話しでもしに
行きますね!mayuさん家もピンポーンって(笑)

冬のイベントは見送ることにしたんです。
個展後、思ってた以上に忙しくて、やりきれる自信が
なくて、それならしっかりと準備出来る状態の時に
臨もうかと・・・ 仕事も転職考えてます~><

友達すごく喜んでいました~♪
なにかあったら、遠慮なく声かけさせて頂きます(笑)
mocoお姉さんありがと~☆

2008/08/23 07:42 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/79-d83f505e
trackback
