手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ばおばぶへ
またまた、お久しぶりです~
引き続き色々と忙しく、なかなかヘンプも編めず、
更新も出来ない状態が続いていました~
その間にも遊びに来て頂いた方々、ありがとうございました☆

それで、ちょっと残念なんですけど11月のデザイン・フェスタの出展を見送ることにしました。
個展終了後は、ヘンプやその他の事でも忙しく、なかなか準備が出来そうもないので、
今年は諦め、来年の春に出展出来るように考えていこうと思っています。
本当に残念(o´д`o)=3
でも、遊びには行くので、またバッチリレポートしてこようと思います☆

今日は久々にカフェギャラリー&窯 ばおばぶ へ行き、商品の入れ替えをしてきました~
たくさんは作れなかったんですけどね~ 
とりあえずブレス2個、ネックレス2個です♪
レッドシルクブレス
ネパールシルクを軸に入れ、アジアン風に仕上げました☆

イエローシルクブレス1
こちらも同じくネパールシルクを軸に入れて、星と月のカレンと合わせてみました~

アジアン風ネックレス
最近はこの形ばかりなんですけど、トップのビーズを組み合わせるのが面白いです☆

2連ネックレス
2連ネックレスは、はじめてかな?
中心のバランスを整えるのが難しかったです~

このような感じで、以前とは違いスローペースながらも、楽しんで気ままにヘンプしてます☆
デザイン・フェスタへの出展は残念でしたが、最近ご近所のマッサージ屋さんへの
委託販売も決まり、これから準備していこうと思っています♪


カフェギャラリー&窯 ばおばぶ のブログも更新したので、良かったら覗いてみてください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑やはり、更新頻度が下がると、ランキングもガタ落ち(lll-ω-) 継続は力なりです。





Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[ばおばぶ
comment
お久しぶりでぇ~~~~す♪♪♪
忙しそうですねぇ・・・
お仕事は体力系ですか??
イベントは残念ですけど『気まま』が一番だと思います!!
1年あれば、立派なもの作っていけますよね!!

黄色いブレス、気になりますv-22

2008/09/08 12:50 | URL | edit posted by 真希ん子
元気そうですね。
デザフェス 出店ないのは残念だけど、私も行けたら行こうと思うので遊びましょう!
☆乃々☆さんも行けるといいな。
両手に華ですよ(爆)

ネパールシルクってどんな感触なのかな。
肌にちくちくしないかな?
興味ありです。
最近茶系の物に目が向いていて、myxxさんの作品、参考にしています。
2008/09/08 16:01 | URL | edit posted by りぶ
お久しぶりです~♪
☆真希ん子さん☆
お久しぶりです~♪
最近は色々とありまして~(o´д`o)=3
やっと、少しずつ落ち着いてきたところです~
真希ん子さんはお元気でしたか~?
仕事は、そこまで体力系って感じでは、
ないんですけどね~
イベントは残念ですが、次回の出展に向けて
準備していきたいと思います!

黄色いブレスは、やはりシルクヘンプが良い
雰囲気出してます☆あとは、ランダムにというか
適当にメタルビーズやとんぼ玉を入れています~


☆りぶさん☆
ようやく、元気出てきましたよ~♪
遊びには絶対行くので、お会いしましょうね~
☆乃々☆さんも来れたらいいなぁ~
そしたら、ほんとに両手に華ですね(*´∀`)/

シルクヘンプはそんなにちくちくはしないと思います~
結構まえにチャムランさんで買って放置状態だった
んですけど、軸に入れるとアジアン風なデザインに
なるので最近は重宝してます♪
茶系いいですよ~☆ 僕なんかで良ければ、
どんどん参考にしてくださーい♪
りぶさんにあげるネックレスも茶系かも~
2008/09/09 20:58 | URL | edit posted by myxx
お久しぶりです~
今日はお休みもらえたので
久しぶりにヘンプブロガーさん巡りをしております☆
お久しぶりです~お元気そうですね^^
デザイン・フェスタ、出店できなくて残念ですね。
でも、焦らずにコツコツ作品を続けていたら
myxxさんだったら必ずチャンスは巡ってきますよ~
焦らず、コツコツと。お互いがんばりましょーw

茶系のネックレス、どっちもかっこいい~(*´-`*)
myxxさんの作品は身につけてみたいデザインでスゴく参考になります。素敵ですね☆
今すごく刺激うけてます~w
なんか作りたくなってきた。。。(爆)
2008/09/12 11:49 | URL | edit posted by emui
emuiさんこんばんは~♪
遊び来て頂き、とても嬉しいです☆
最近は忙しくて、皆さんの所になかなかコメント
出来ずで>< 見てはいるんですけどね~
デザフェスは残念です(涙)
ほんとに焦らずですね!やろうと思えば出展できると
思うんですけど、かなり焦っての準備になるので
楽しさが何処かに行ってしまうんですよね~
それなら、しっかりとした状態で望みたいなぁ~と
思いまして~ これからも、お互いに頑張りましょうね!

最近は茶系ばかりというか茶系が好きなので
いつも似たりよったりです~><
少しでも参考にして頂けたら嬉しいです♪
emuiさんこそ、センス抜群だと思いますよ!
売ってたら、買いますもん☆
また、ちょくちょく遊び行きますね~♪
2008/09/12 21:20 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/80-1f53e7b3
trackback
