手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ものクリエイションに行ってきました~
お久しぶりです~
最近も相変わらず忙しく、なかなか更新出来ずにいます。
でも、載せたいことは、たくさんあるんですけどねぇ~
そんな状態でありながら、ここへ遊びに来てくださる方々、
ほんとにありがとうございます☆

先週は東京で開催された、「ものクリエイション」という、ものづくり・手づくりの祭典に
「hemp&karen silver RI0413」のrinaさんから、ご招待頂き、遊びに行ってきました♪
イベントまえから ヘンプな毎日 のりぶさんと会場でお会いする約束をしており、
当日には*guru guru* のポテさんも来られて、ヘンプブログ仲間が4人も揃うという
感動的な出来事がありました~☆ 
普段、お話し出来ない事など、色々とお話しが出来
とても有意義な時間を過ごせました~

うずまき屋
rinaさんのブースです。お友達のRINAさんと共同出展です☆
今回はヘンプ作品は少しだけ。天然石のアクセと、銀粘土が中心でした~
どれもステキな作品ばかりで、ビーズの使い方や展示の仕方など、
とても勉強になりました☆

fuwawaさん
そして会場をりぶさんとウロウロ~
そしたら、ヘンプと雑貨のお店fuwawaさんを発見!!
ビーズがたくさん!宝の山って感じで、りぶさんと夢中に選びまくりました~
二人で大人買いです~
その他にもとんぼ玉教室をしていたり、ファッションショーがあったりでとても楽しい
時間が過ごせました~♪



ストラップ5
これは、rinaさんから頂いた、携帯ストラップ☆
最近、疲れきっている自分へ色々と天然石の効果を調べてくれて
作ってくれたみたいです~ ほんとにありがと~☆


ビーズ入れ
続いてポテさんから、頂いたかぎ針で編んだ小物入れ。
しかも中にはビーズが!
大事に使わせて頂きますね♪
ありがとうございました☆

きのこ1
これは、以前個展のときに頂いた、りぶさんからのプレゼント。
可愛いでしょ~
今回もお菓子のお土産を頂いてしまい、ほんとにありがとうございました☆

11月のデザイン・フェスタでまた皆さんとお会いする予定です♪
その時は☆癒され日記☆
の☆乃々☆さんも来るかも!?また色々と楽しみです~


ちょっとおまけ☆
前回紹介したカレントップネックレスの着画像です~
着画像1
当然、自分ではないので(笑)
いい感じかな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑応援お願いしまーす☆




Posted by myxx
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
こんばんは。先日はお世話になりました。
みなさんにお会いできたし、ヘンプの話もいっぱいできたし、楽しい1日でした^^
素材も買えたし良かったね。
キノコ、、今更恥ずかしいです^^;;
こちらこそ素敵なネックレスをありがとうございました。
していたら、褒められましたよ。

最後の写真、すご~くいい感じ☆よ~~(笑)
またお会いできたら編む所見せてください~
2008/09/28 23:26 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~☆
こんばんは☆
こちらこそ、大変お世話になりました~
すごく貴重な時間でした☆
あの時がすごくなつかしいですね~
fuwawaさん発見した時は感動でしたね!(笑)
キノコ、遅れながらも登場です><
今では大事な宝物です♪
ネックレス褒められたんですか~
とても嬉しいです~(*´∀`)/

写真載せてみました~
これはお友達?です(笑)
では、今度は紐持参かな??
また、いっぱいお話ししましょうね!!
2008/09/29 00:16 | URL | edit posted by myxx
こんにちわ!
最後の髪の長い女性をりぶサンかと思ってしまった
真希ん子ですm(__)m
大切なお友達(?)ですねヽ(*^^*)ノ
なんだか、みんなで集まったりとかイイなぁ~。
北海道に来ないのかナァ・・・
って、アタシが行けって感じですね(^_^;)
2008/09/30 13:55 | URL | edit posted by 真希ん子
アタシ コンナニ ワカク ナイデス・・・
2008/09/30 15:24 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
先日はとっても楽しかったです~
v-356ちょっと粗雑な部分がある小物入れですが、なにかに使ってもらえたらいいなぁと思います~v-435

myxxくんの作ったネックレスの実物は、とてもしなやかでいてきれいで、私も見習いたいです~v-401
っていうか(勝手に)目標にしちゃってもいいですか?(笑)
目指せ!しなやかさっ!ということで

また11月のデザフェスも遊びに行くので、また会えたらいいですね~v-218
2008/09/30 18:37 | URL | edit posted by ポテ
こんばんは~☆
☆真希ん子さん☆
こんばんは~
りぶさんではないんですけど、今度モデル頼みましょうか?(笑)
りぶさんのコメント笑っちゃった~
写真は大切な友達??です☆
こうしてヘンプ仲間で集まれるのって、とても貴重ですよね♪北海道ですか~><
ほんとにヘンプ仲間で集結してみたいもんですね~


☆ポテさん☆
こんばんは~
先日はどうもです☆
ちょっと疲れていたせいか、いつもよりテンション抑え目でした><
ステキな小物入れ、ありがとうございました♪
やっぱり、ビーズ入れに最適です☆
大事に使いまーす♪

ネックレスしなやかでしたか?
力加減とか結構適当な性格なので、目標だなんて参りますよ~

では、デザフェスでまたお会いしましょ~♪

2008/09/30 22:21 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/82-70abb033
trackback
