手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
作品置かせて頂いてます。
はり・きゅう・まっさーじのお店 ぽーむさん に作品を置かせて頂くことになりました~
近所にあるマッサージ屋さんで、以前からお世話になっていたお店です☆
店内はとてもキレイで、リラックス出来る空間になっています♪
何と言っても、マッサージなどのお値段が安いんです。
その他にも、はり・きゅう や アンチエイジング ダイエットなどもありますので
お近くにお住まいの方、是非いらしてください♪

マッサージ ぽーむさん
このような感じで、広々とスペースを確保してくださいました~
ほんとにありがとうございます☆


ピアススタンド
今回からは地元の友達で、ビーズアクセサリーを作っている、さちちゃんと共同で
置かせて頂いてます。さちちゃんは、以前からヘンプを教えてあげていて
今回のこの準備を色々と手伝ってもらいました~
(前回の記事のモデルがこの、さちちゃんです)
ビーズで作ったピアス達、とてもキレイですよね~☆

カレンピアス
さちちゃんにちょっと教えてもらい、手持ちのカレンでピアスを
作ってみました~ 結構良い感じでしょ~♪


そして、自宅で撮影したネックレス達です。

ウッドビーズネックレス1
最近パターン化してきた、このデザインですが
茶とピュアの組み合わせが一番好きです☆

アジアン風ネックレス
アジアン風に仕上げてみました~
紐の色を変えるだけでガラッと印象が変わりますね!

ラダックビーズネックレス1
このトップの変わったビーズはラダックビーズといいます。

ラダックビーズネックレス2
ラダック地方のビーズでハードワックスと金属に
小粒のガラスビーズあしらったものだそうです。

続いてはブレス達です~

ねじりブレス1
見ての通り普通のダブルねじりブレス・・・


とんぼ玉ブレス1
シンプルですが・・・ とんぼ玉ブレスです。


ウッドビーズブレス1
最後にウッドビーズブレスです~

今回は包装の仕方など試行錯誤しました~
今までは、ヘンプの素材感を知ってもらう為、
あまり包装などはしなかったんですが、カレンの変色や
ヘンプの新品感が損なわれてしまい、問題点がいくつかありました~
なので今回からは、しっかりと包装して、ブレスはサイズの問題もあるので
長さを明記して、サンプルも置いて準備ばっちりです☆
日々、色々と失敗やら気付くことがあって勉強ですね(o´д`o)=3

ぽーむさん、作品を置かせて頂いてありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします♪


☆お店情報☆

はり・きゅう・まっさーじのお店 ぽーむ

●平日●
10:00~20:00
まっさーじコースのみ
10:00~23:00
20:00以降は予約制です。
予約受付時間は20:00まで
●土曜・日曜日・祝日●
10:00~18:00
●休診日●
火曜日・不定期に祝日
当院は予約優先になります。

TEL 045-788-0800
住所 〒236-0054 横浜市金沢区堀口21-6 TSビル2F


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ブログランキング参加してます☆



Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[ぽーむ
comment
素敵ですね♪
マッサージ屋さんにも、こんなアクセサリーが
あったら素敵ですね~♪
リラックスできる空間に来て、ヘンプの良さも
知ってもらえると、より良いですね。
サンプルを置いておけば、実際の作品の雰囲気も
伝わるし、アイディアですね~!
近くのお店なら自分も足を運べるし、作品の様子も
見れるので、楽しい感じがします♪
2008/10/08 16:32 | URL | edit posted by umi
こんばんは~☆
umiさんお久しぶりです~
マッサージ屋さんてとこが、面白いですよね~
お店の方とは、売れるかな~??みたいな
感じなんですけど、実際置いてみないと
分かりませんからね!
サンプルも自由に触ってもらえるので、安心です☆
美容院も、マッサージ屋さんも家から近いので
気軽に寄れて楽しいですよ~♪
あとは、どれだけ見て頂けるかちょっと不安です><
2008/10/09 00:16 | URL | edit posted by myxx
お久しぶりです!!
myxxさんこんにちは~
随分ごぶさたしております…
最近更新も出来ず、友達のところに遊びにも来れずの
日々を送っていましたーーー
ヘンプを編む事も少し遠ざかってしまっていて…

久しぶりmyxxさんのところに遊びに来て、すごい活躍
されていてビックリです!!
作品もた~くさん増えていてすごいですね~
マッサージ屋さんのディスプレイもお店に合っている感じしますよ☆
癒し♪って感じで!

私も最近また編み始めましたので、近々更新します☆
2008/10/10 16:14 | URL | edit posted by リイーナ
お久しぶりです☆
リイーナさんこんばんは~☆
お久しぶりですね!
元気してましたか~?
お忙しい中、わざわざコメントありがとうございます~

相変わらず楽しくヘンプやっていますよ~♪
皆さんに支えられてほんとに感謝です☆
これからも、もっと頑張って色々な編み方
練習しなきゃいけないんですけどね~
マッサージ屋さん、お店がとてもキレイで
置かせて頂けて、とても嬉しかったです~♪
皆さんご近所さんなので、気軽に遊びに行けるんですよ~

リイーナさんの、久々の新作楽しみにしてますね!
くれぐれも、お体は気をつけて無理せずにね☆
2008/10/11 21:49 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/83-b38d2600
trackback
