手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ばおばぶとBRILHARさんへ
昨日はカフェギャラリー&窯 ばおばぶ へ行き、商品の入れ替えをしてきました~
今回は、ばおばぶの雰囲気に合わせたアジアン風なブレスが中心です☆

アジアンブレスレッド
最近、はまっているネパールシルクをアクセントに使っています~

アジアンブレス2つ
色違いで~
ネパールシルクは、ランダムに紐の色が変わっていくので、
様々なパターンが作れます☆

豪華アジアンブレス
ちょっと、豪華にたくさん鈴を使いました~♪
この鈴はチャムランさんで買ったものです。

それと、ディスプレイもかえたんですが、店内が暗かったせいか
写りが悪く載せるのやめました(lll-ω-) 
前回の入れ替えから、だいたい1ヶ月ちょっとなんですけど、
自分の予想に反して、売れ行きは好調でした☆
最近のアジアン系ファッションブームやばおばぶのお店の
雰囲気がヘンプとマッチしているみたいですね♪


それで話しは変わって、先週美容院BRILHARさんにも、入れ替えをしてきたんです~

ブリアールさん1
前回の記事のぽーむさん同様にばっちり包装してます☆

ブリアールさんブレス1
こんな感じで♪

ブリアールさんピアスアップ
友達のさちちゃんのピアスも置いてます☆

ブリアールさんピアス1
お手頃価格のピアスも~♪

最近は商品の入れ替え準備に追われ
ゴタゴタしていましたが、これでひと段落です☆


☆お店情報☆

カフェギャラリー&窯 ばおばぶ
通常営業日
月 / 火 / 金 / 土 / 日
営業時間
11:00~17:00

住所 横浜市金沢区金沢町66 
(京浜急行の金沢文庫駅より称名寺方向に徒歩5分です)
※駐車場はありませんので、車の方はお近くの有料パーキングをご利用ください~



BRILHAR
OPEN 9:00 CLOSE 19:00
定休日  毎週火曜日・第1・3月曜日
TEL  045-772-8381
住所 横浜市金沢区富岡西 3-38-5-1F


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ヘンプ広げましょ(´▽`)/~♪


Posted by myxx
comment:13   trackback:0
[ちょっとお店紹介☆
comment
ステキ☆
こむにちわっ☆
シルクHEMP、アタシも大好きですv-10
雰囲気あるステキな仕上がりですね!!
皆さんの作品、ホントすばらしいですよねぇ。
アタシはアイディアが全くナシです(´+ω+`)
2008/10/14 12:09 | URL | edit posted by 真希ん子
こんにちは~
鈴のブレスいいアイデアですね☆
画像で見ていると結構大きめの鈴なんですか~?
私もリサイクルシルク大好き♥です!
この時期~冬にかけて使いたくなりますよねっ

美容院BRILHARさんの商品も本格的に包装されていますねー!!
印刷もmyxxさんがされているんですよね?

ヘンプの事じゃないのですが質問させてもらっていいですか?
myxxさんのブログ内に「商品を置かせて頂いてます」の所に画像が貼付けられてますよね…
その画像はどうやって貼付けているのでしょうか?
調べてもなかな出来なくって…
いつもいつもすみません…
もし差し支えなければ教えて頂けませんか?







2008/10/14 16:23 | URL | edit posted by リイーナ
こんばんは☆
☆真希ん子 さん☆
こんばんは~
シルクHEMP、味があっていいですよね!
アジアン系の作品作りにはもってこいです☆
アイデア出ない時は、なんも出ないですよ~
皆さんの作品見て、勉強したり作って失敗したりで><
試行錯誤な毎日です(o´д`o)=3


☆リイーナさん☆
こんばんは~
ありがとうございます☆
鈴は大きめで12mmあります~
リサイクルシルクのもこもこ感が、温かくて
この時期もってこいですね~♪

今回からは包装バッチリしてます~
印刷はラベル作製ソフトなどで、自分で作ってます☆

ヘンプ以外の質問でもなんでも聞いてください♪
あのやり方簡単です☆
まず、貼り付けたいファイルをアップロードして、
「新しく記事を書く」で、アップロードした画像を挿入します。
そしたら、そのタグをコピーしておきます。
次に、環境設定のプラグインの設定で、フリーエリア
を追加して、先ほどコピーした、タグを貼り付ければOKです~
こんな説明でわかりますでしょうか~
わからないとこがあったら、また遠慮なく聞いてください☆
2008/10/15 00:31 | URL | edit posted by myxx
ありがとうございます!
出来ましたー出来ましたー!!
プラグインの設定の途中までは出来ていたのですが、
まさか新しく記事を書くで、アップロードしてコピーするとは……
丸一日悩んでてなかなか情けないです…
これで悩み解決です!!ありがとうございました♪

2008/10/15 13:49 | URL | edit posted by リイーナ
こんばんは☆
リイーナさんこんばんは~☆
出来たみたいで良かったです~♪
お役に立てて良かった~
では、引き続き頑張っていきましょ~♪
2008/10/15 19:11 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~~^^鈴のブレス、アジアンな感じで素敵ですね。
お友達がこんな感じのものをつけていましたよ。
ネパールシルクっていろんな色があるんですね。
ディスプレイも包装も丁寧でいいですよ~
ピアス作りもやったそうですね。
ニッパーとかペンチとか、器用だから楽々だったでしょう~
2008/10/15 23:56 | URL | edit posted by りぶ
おはようございます~
りぶさんおはようございます~♪
そうですか~ お友達もこんな感じなのを~
鈴をつけるだけで、グッとアジアンぽくなりますね☆
今回は、丁寧に包装してみました~
やっぱり手にとって見る方が多いみたいで、
クタクタになってしまっていたので、このような
感じで包んでみたんです。
ピアスも結構面白いですね♪
あまり器用ではないですよ~><
細かい作業に苦戦してますから(lll-ω-)
2008/10/17 06:50 | URL | edit posted by myxx
おはようで~す!
またまた、ご無沙汰です!myxxさんお元気で
委託販売やら、色々と頑張ってらっしゃいますね!
以前は、メールを有難うございました~。
あれから復活しまして、落ち着きました*^^*
ところで鈴ブレス、可愛いですね~~!私も
チャムランさんとこで、ネパールシルク買ってみた
のでその内なにか作ろうと思ってます。
これからも、委託販売やお仕事も、頑張って
下さいね!
2008/10/21 08:55 | URL | edit posted by ☆乃々☆
お久しぶりです
こんにちは。
最近、読み逃げばかりしてました。ごめんなさいね。
myxxさんもいろいろ活動の場を広げているじゃないですか?
しかも作品の幅も広がったようにお見受けしましたよ。
すごいなぁ~。
一緒にami*amiしたいです。その技を見たい!(笑)

来月2回、イベント出展があるんです。
私も包装しておきたいタイプです。客観的にも、誰が触ったかわからないし・・・って思っちゃうんですよ。潔癖症ではないのですがね。こういうのを「勝手潔癖症」ていうんですよね。

なかなか時間が取れないけど、頑張ります。
myxxさんの頑張りと素敵な作品に影響受けましたv-392
2008/10/21 14:11 | URL | edit posted by cha*ca
こんばんは~
☆乃々☆さん
こんばんは~♪
元気になったみたいで良かったです☆
最近は委託販売用の準備に追われていて、
少し落ち着きました~
チャムランさんで大量に鈴を買ったので、
ちょっとマイブームになっています♪
ネパールシルクもいいですよね~
最近、結構はやってますよね!
☆乃々☆さんの作品、楽しみにしてます☆
明日はりぶさんとお会いになるみたいで~
楽しんで編み編みしてくださ~い♪


☆cha*caさん☆
こんばんは~♪
僕も、読み逃げしているので(lll-ω-)おあいこですね(笑)
作品の幅、広がっていればいいんですけどね~
技なんて、全然ないですよ~
皆さんの作品を見ては、頑張らないと!って思う日々です><

イベント2回も!!相変わらず、お忙しいですね!
包装もいいですよね~
でも中には潔癖症の方もいると思いますよ!
なによりも、型崩れしないので安心です☆

こちらこそ、活動的な cha*ca さんには、大変影響受けてますよ!
お子さんのお世話、旦那さんのお世話(笑)と大変ですが、
無理せず楽しんで編んでください♪


2008/10/21 20:08 | URL | edit posted by myxx
お邪魔します。
こんばんは~
作品も写真も素敵ですね!
ネパールシルクの使い方、おもしろいな~

画像のバックが白いのは画像ソフトで切り抜きなんですか?
それとも実際に白バックで撮影されてるんですか?

初書き込みで質問ばかりですみません。
でもヘンプだけでなく、写真の腕も素晴らしくて参考になります~。
2008/10/21 21:52 | URL | edit posted by kumimi
ウケタァ~
旦那の世話・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ウケマシタ!

そのとおり!

地道に頑張りまぁ~す♪でも、時間無かったりして?
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008/10/21 21:54 | URL | edit posted by cha*ca
こんばんは~
☆kumimiさん☆
こんばんは~
遊び来て頂きありがとうございます☆
ネパールシルク、使い方変わってるでしょ~
最近、シルクと鈴がマイブームです♪

画像は光沢のある白の紙をバックに撮影してます~
あと、画像編集ソフトでコントラストの調整してるんです♪
撮影するのって、結構大変ですよね~
皆さんも色々と工夫されているので、参考になります☆
次回、七宝ブレス紹介させて頂きますね!
あと、うちのヘンプ仲間のリンク集にも入れさせて
頂きます~ってちょっと強引ですが(lll-ω-)
では、ありがとうございました~☆


☆cha*caさん☆
うけましたか~(笑)
旦那さんにも、ねじり結びくらいは手伝ってもらいましょ~
お互い地道に頑張りましょ~♪


2008/10/22 19:24 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/87-30476a10
trackback
