手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
七宝編みブレス3本
七宝編み5
最近、七宝編みブレスにはまっています~☆
なんといっても配色が魅力ですね~
編み方は平編みオンリーなので、順番さえ頭にいれてしまえば、簡単です☆
とはいっても結構時間はかかりますけど~ゞ(´Д`q汗)+・.

七宝編み6
HEMP TWINE(細)ライトブラウン・エンジ・ナチュラルの組み合わせ~

七宝編み7
こちらはHEMP TWINE(細)ブラック・パープル・ナチュラルを使用

七宝編み8
これは、チャムランさんのココア?だっけな(。-`ω-)ンー
とHEMP TWINE(細)ブラック・ナチュラルです~

このように色の組み合わせ次第でバリエーション楽しめます~
是非、皆さんも挑戦してみては~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑また下がっちゃった(o´д`o)=3

Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[ヘンプブレスレット
comment
私も大好きだな♪
こんばんは!
たくさん編んでいますね?どれも綺麗だなぁ。
七宝結びは色使いが楽しいですよねぇ♪(*^_^*)
色は同じで、順番変えるだけでも違ってくるし。

私もかなり編みました(笑)
2008/11/28 00:43 | URL | edit posted by cha*ca
myxxさん こんにちは~
七宝編みにはまっているんですねー!
3つとも今の季節の色合いが綺麗に出てる感じ☆
気にはなるものの今だにチャレンジしていないです…
今ちょっとかぎ針編みで制作中ですので、それが終わったら
挑戦ですね!!
2008/11/29 08:31 | URL | edit posted by リイーナ
おはようございます♪
☆cha*ca さん☆
おはようございます~
最近は七宝編みの魅力に取り付かれてます☆
ビーズをいれなくても、紐の色だけで楽しめて
出来上がりにワクワクします♪
cha*caさんも素敵なブレスたくさん編まれているので
いつかたくさん作ってみたいなぁ~と思っていました~

最近もワークショップの詳細などじっくりと見ています♪
そういえば、雑貨市お疲れ様でした~
色々と大変だったみたいですね(o´д`o)=3
でも、客層によってはヘンプ??みたいな感じなとこもあるし、
季節的な問題もあると思うので~
こっちも、委託の商品最近は売り上げ悪いですから~
お互い頑張りましょ~☆

☆リイーナさん☆
おはようございます♪
消しといたので平気です☆
七宝編み、かなりはまっています~
自分もなかなか手がでなかったんですけど、いざ編んでみると
とても面白いんです~♪
また、これからも作っていく予定です~
かぎ針編みいいですね!編んだ事ないので課題なんですよね~
どんな作品が出来るのかな~
とても楽しみにしています☆

そうそう。ガラスビーズとシェルのネックレス、トップが大きくて
存在感があって素敵ですね~
LEAFのカードもお店っぽくていい感じでした~☆
2008/11/29 08:52 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/93-9dbf9a58
trackback
