手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今年も今日で終わり。
お久しぶりです。仕事などで忙しく、なかなか更新出来ずにいました~
更新したかな?と覗いてくださった方々、ありがとうございました~♪
忙しいながらも空き時間に、来年用にと作品をコツコツと作っていました☆
作品を置かせて頂いている はり・きゅう・まっさーじのお店 ぽーむさん に年明けお邪魔して、
ディスプレイの模様替えと作品の入れ替えをするので、その準備を少しずつ進めていました。
お店は1月4日からなんですが、前日の3日にお邪魔してお店の方と、あれこれディスプレイなど
の配置など決める予定でいます。
思いっきりアジアン風にしましょう!!とのことで、とても楽しみにしています~♪

アジアン風ストラップ7
新作のアジアン風ストラップです。

ヘンプピアス
初めてヘンプピアスに挑戦しました~
こちらはネパールヘンプを使ってるので、素朴な雰囲気がいい感じです☆
その他にも、作ったんですが今日はここまでということで♪

今年も今日で終わりですね~
皆さんにとって良い1年になりましたでしょうか~?
世間では、なにかと暗いニュースばかりでしたね~(o´д`o)=3
でも、このブログを通じてたくさんの方から元気をもらい、温かい仲間とも出会えて
とても幸せな1年でした☆
来年も頑張っていきましょうね(*´∀`)ノ
では、良いお年を☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↑しばらく見ない間に・・・(ノд`@)アイター


Posted by myxx
comment:8   trackback:0
[ヘンプストラップ
comment
こんにちは~年末もわりとあたたか。
ヘンプの輪が広がった一年でしたね。

藻玉ネックレスの次は、今持っている
茶色のバックに合わせてストラップを作りたいんだ。
myxxさんみたいなウッドビーズをいろいろ使った物もいいな
と思いながら見ていました。
ピアスまで作ったんですね~^^
2008/12/31 15:37 | URL | edit posted by りぶ
あけおめ~
去年は楽しかったです。

デザフェス前から先日まで死んでましたが(爆

なんとか作る気力出てきたんで。

2月のおわりから表参道のギャラリーでグループ展やります。

見にきてね!

ではでは今年もよろしくです。
2009/01/01 13:43 | URL | edit posted by rina
あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます~i-259
大阪はみぞれが降ってメチャ寒~~~!な元旦でした。
お正月早々、忙しそうですね♪頑張ってくださ~い。
ピアスがめちゃかわいいですi-237
今年もヨロシクお願いします♪m(_ _)m
2009/01/01 21:31 | URL | edit posted by emui
今年も宜しくお願いします☆
☆りぶさん☆
こんにちは~
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくです☆
そうですね!とても良い一年になりました~☆

茶系のストラップ良いですね!
ウッドビーズを使うと可愛くなるので、おススメです~
ピアス初挑戦ですが、なかなかいい感じです☆
後は、お店で売れればですね~


☆rinaさん☆
お久しぶりです~
明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しく~♪
そうですよね~ ブログちょくちょく見てたけど、
更新してないなぁ~と思ってました><
去年はイベントの出展などで忙しく有意義な1年になりましたね!
でも、体には気をつけて無理しないようにね!
なかなか、一緒にイベント参加できませんでしたが、
今年も応援に行くので宜しくです☆


☆emuiさん☆
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪♪
こっちも最近は寒くて、外出るのが辛いです><
お正月からヘンプの活動で有難いことです♪
今年も、世間に負けず頑張っていきましょうね~☆



2009/01/02 16:29 | URL | edit posted by myxx
あけましておめでとうございますv-237
昨年は色々アドバイス&仲良くして頂いてありがとうございました♪
こちらは出産が日に日に近づいてきて少し落ち着かない感じで過ごしています… 
しばらくはブログの方もお休みしてしまいますが、落ち着いて復帰した時は
また仲良くして下さいね~!!
ネパールヘンプのピアス、素朴な感じでいいですね☆
2009/01/02 22:32 | URL | edit posted by リイーナ
今年もよろしく!
お久しぶりです。

またまた私好みのアジアン風がたくさん!
ピアスも素敵です。

ヘンプ教室、開かれるんですね~。
たくさんのビーズ達、見てるだけでワクワクしてきます。
行けない距離ではないので、私もいつか参加できたらいいな~。
頑張ってくださいね!


2009/01/04 00:46 | URL | edit posted by kumimi
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速、ステキなアジアンがいっぱい!
myxxさんの作品は「丁寧」って印象が強いんです。
いつか実物を拝見したいし、編んでいるところも見てみたいです。

今年もた~~~~くさん、ヘンプのお話、それ以外でも楽しいお話をしましょうね。
ヘンプ教室頑張ってくださぁ~い♪ヽ(*^▽^*)
2009/01/05 16:28 | URL | edit posted by cha*ca
今年も宜しくお願いします☆
☆リイーナさん☆
明けましておめでとうございます~
こちらこそ、仲良く&お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします~

今は一番に体を大事に、無理せず過ごしてくださいね!!
出産は女性にとって人生最大の大仕事ですからね☆
また、落ち着いたら素敵な作品と元気な姿見せてくださいね!

ネパールヘンプピアス、意外に可愛いです~
自分は耳に穴開いてないのでつけられないんですけどね><
では、お大事に!頑張ってくださいね☆


☆kumimiさん☆
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします☆

kumimiさんも、素敵なアジアン風な作品作られてますよね~
多分、作風似ていますよね~?
無謀??にもヘンプ教室開くことになりました~
人が集まるかなぁ~?などなど、不安要素はいっぱいですけど、
地元でこのような活動が出来れば、とても面白いですよね☆
もし、kumimiさんが来られたら、教わることばかりです~><
ゲスト講師って感じですね♪ 技、盗みますよ~
ヘンプ教室頑張りまーす☆


☆cha*caさん☆
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

そんなに褒めて頂くと、参っちゃいます~><
A型ですが、結構適当で「丁寧」と呼べるほど、器用ではないですよ~
丁寧に見えるだけです(lll-ω-)

今年もたくさん、たくさん面白おかしくお話ししていきましょうね!
僕も元気で明るいcha*caさん大好きです♪
では、ヘンプ教室頑張ります☆
2009/01/05 22:22 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/97-6edfd6da
trackback
